これがふぉろ爆ってやつか、あとふぁぼ爆


ふぉろ爆
twitterやっていてふぉろ爆はじめてうけました。画像のとおりです。

ふぉろ爆とは複数アカウントから一気にフォロー爆撃することを言うらしいです。

ふぉろ爆からのふぁぼ爆です。
ふぁろ爆
ふぁぼ爆は言わずもがなふぁぼ爆撃のことです。

聞いた話ではこういうユーザーは一人で50アカウントほどのtwitterアカウントをもっていて、一気にふぁぼったりフォローしたりするとか。

すごいね

ちなみに事前にツイートありました

誰か!ふぁぼ爆かフォロー爆の実験台になってください!
@EXtenndo
えくすてンド!


このツイートふぁぼったけどまさかボクにもくるとはね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です