[眼鏡プリンセス]上条春菜 (Sレア)ガチャ、しかもフラッシュ演出付きに反応するモバマスクラスタをまとめました


上条ちゃんSレア、荒木さんRフラグ、あと次はフェス

以下モバマスクラスタの反応

新ガチャに期待を膨らませる #imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

SR眼鏡キタ━(゚∀゚)━! #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

ガチャまたクールかよwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@8/29夏キセフェス


SR上条ちゃん http://t.co/hgj0IZC8 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

上条ちゃんSレア2倍ガチャバナー
うわあああああああああああああああ!!!メガネSR北あああああああああああああ!!!#imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

#imas_cg上条SR?
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円


まぁまぁサイバーメガネどうぞ #imas_cg
@round_tea
たかっち

え、まさかの上条ちゃんかよwww #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

えっ眼鏡マイスターさん来るんです? #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

【速報】上条SRガチャ #imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

SR眼鏡!? #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

なんでメガネが劇場に… #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

CoPの夏は終わらない……(驚愕) #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

SR上条さんなんです? #imas_CG
@jum3657
じゃむ

SR上条ちゃんとはたまげたなあ #imas_cg

上条だとおおおおおおおお #imas_cg
@ASGRfoyi3
ふぉい@十時チガイ勢

眼鏡!!!!!! #imas_cg
@MirankO
みらんこ@アメリカ


上条ちゃんフラッシュ、新アイドル登場!上条ちゃんフラッシュ、まぁまぁ、眼鏡どうぞ?上条ちゃんフラッシュ、上条春菜かみじょうはるな上条ちゃんフラッシュ、上条春菜かみじょうはるなSレア+
!?なんだこのフラッシュww #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP


Flashわろた #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

眼鏡キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! #imas_cg
@giga0519
ギガ

SR上条ちゃんだああああああああああ!!! #Imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)


なんか眼鏡が自己主張してきたぞ #imas_cg
@guminM
愚民M

うわーこれは俺の友達が全力課金してまう #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

なんかきたwww #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

SR上条ちゃんかよwwwとときんマダー? #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

なにこのフラッシュwww #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

メガネさん追加きたね#imas_cg
@mahumohu
かみ


え、なにこの演出 今までこんなんあったっけ #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@おで浜【E14】

はるにゃんキター!! #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)


メガネさん可愛いぜ…… #imas_cg
@MirankO
みらんこ@アメリカ

おいまて戦争じゃないか! #imas_cg
@yabesatolu
矢部智ル


メガネオブメガネオブメガネwwww #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

なんだいきなり眼鏡どうぞってw #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

SR上条ちゃんてCoPの財布ブレイクですな #imas_cg
@CineriaP
えろめがね

なにこの演出 #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

上条さんはもう完全に台詞が定着してるな…… #imas_cg
@TamT1955
TamT@ハイテクメガネ

眼鏡プリンセスwwwwww #imas_cg
@ido_d
いっどー


なんかサイバーだな^^ #imas_cg
@giga0519
ギガ



なんだこのフラッシュwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@8/29夏キセフェス

め、眼鏡神が降臨なされた・・・ #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

ログイン時に新カード紹介、ドラコレとか秘書コレクションなどであった手法ですね #Imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

モバマス開いたらまあまあ眼鏡どうぞでわろた #imas_cg
@humisk
ふみすけ

眼鏡ぱわー(物理) #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

特別なフラッシュあってSR上条ちゃん自己主張激しいですね #Imas_cg
@jum3657
じゃむ

8月のcoP 白蘭子→加蓮→黒蘭子復刻→三船さん上位報酬→SR上条 これはひどすぎるwwwwwwwwwww #imas_cg

すいません、お財布が既に脱水症状なんですが… #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理


終了と同時に眼鏡でフイタw。 #imas_cg
@hilandiaman
ウエノ直哉

またクール⁉ おまけに専用フラッシュwww #imas_cg
@sata5055
さた

Flashでガチャ新アイドルwww #imas_cg
@gyukotsu
島の上のウシ

カミジョーwwwwwwwww おめでとう #imas_cg
@ruriwo_BP
Ruriwo/Lucy

ガチャページに飛ばされたwwwwwwwwクソちひろの野郎wwwwww #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

>バランス型両面特大お、おう・・・ #imas_cg


coに安息なんてなった #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

ってなんだこの演出!? #imas_cg
@TamT1955
TamT@ハイテクメガネ

おわった瞬間フラッシュきたと思ったらメガネSRきたー!!!!!PaPのターンじゃなかったのかよおおおおおおおおおおお運営いいいいいいいいい #imas_cg
@ACEDRG
non/ えふえふ初心者/ 新米P

上条さんSレア化北ーーーーーーーーーーー!!!!! #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ




モバマスにブラウザでアクセスしたら、フラッシュがでて、強制的にガチャのページにwww これは斬新www #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

た、足りないというのか運営……また、クールから搾り取るというのか……ぐわああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@utumimuma
[部屋にあるぬいぐるみ]うつみ

SR春菜の特訓後がサイバーすぎて一瞬絵理と間違えるとかアホな私 #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

まさかのフラッシュつき SRはるにゃん #imas_cg
@har98
さふぉー

ほんと運営さんまじCOOLだわ・・・。やめて! もうCoPの諭吉は0よ!! #imas_cg
@Zeiru_MikkeyP
三木隼人(みっきーP)/ゼイル

しかし、この上条さん SR→SR+になっておっぱいが大きさが寄せて上げてで説明が付かない件 #imas_cg
@sijyu
紫珠 i╹◡╹)ξ

SR上条ちゃんときいて #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

ひとやすみが入ったCoP頑張ってください #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@おで浜【E14】

トップページにアクセスした途端、メガネアピールが始まって何事かと思ったw #imas_cg
@takacho_fx
たかちょ

なんだこの演出w #imas_cg
@watarou_1979
わたろう

またCoPの悲鳴がw#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

まぁまぁ眼鏡どうぞ #imas_cg
@komaharu
[悪堕ち]駒春

898位でした、ランナーの皆さんお疲れ様っした #imas_cg
@Nani_RainyFrog
ナニたんExodus

びっくりしたー。まさかの上条春菜SRでしかもフラッシュ #imas_cg

か、か、かみじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #imas_cg
@utumimuma
[部屋にあるぬいぐるみ]うつみ

なんでこんなフラッシュ用意したのww  #imas_CG
@00Ryoku00
Ryo☆kuちゃ

なんだこの演出!?(驚愕)#imas_cg
@ririshima
律々島/リリー

クソイベ終わっt・・・何だこのFlash!? #imas_cg
@Azumaru91
Azumaru@最高でーす!

メガネさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って演出が派手になってるw #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

おめでとうメガネ上条がSR(守備型)になったよ #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

メガキチフラッシュ!! #imas_cg
@Lankni
ランナイ@冬コミ参加します

んだよこのフラッシュwwwwwwwwww #imas_cg
@kaedede
かえで

新ガチャ告知Flashかよ! #imas_cg
@Kotoyuki_YK
コトユキ

はwwwwwwるwwwwwwにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

えっ!?何このフラッシュ(困惑) #imas_cg
@fillbend
フィル

Co休憩かと思わせてのコレ。CoPは休めませんねぇ。 #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

眼鏡がほとんど武器 #imas_cg
@libtrap2009
まっどほーるPeace

【速報】クールP悲劇!ガチャにまたクールSR(上条)が投入される──総務省広報「よくわからないが、とりあえず規制を検討する」  #imas_cg

SR上条だと…!? #imas_cg #人類の勝利
@beam343
刺身。


新アイドル上条ちゃんワロタ #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

上条さんだと。どれだけCoPを苦しめる気なんだ #imas_cg
@reiha1928
澪@げるげる

フラッシュ付きワロタwwwwww #imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

新ガチャは上条ちゃんか つーか、演出入ったのね #imas_cg http://t.co/JBgPVWKi http://t.co/tnxDuQQA
@dread_
か゛っきー


プラチナオーディションガチャに新S

新アイドルとかいきなり出てクッソ噴いたwwwwwwまぁまぁ眼鏡どうぞじゃねーよこっちは焦ってんだよwwww無事に入賞できました!みなさんお疲れ様でした! #imas_cg
@SORAridies
SORAridies


いきなりFlash来てびっくりしたわw 上条さんか… #imas_cg
@miznoe_dp
でもにー、或いはみずのえ

裏切り眼鏡更生キタ━(゚∀゚)━! #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

まあまあ眼鏡どうぞwwwww #imas_cg
@tr_3
はじ

新SRメガネだったよwとときんじゃないのかwwてかCoP今月地獄だな…。 #imas_cg
@wakaba1109
ワカバ

わざわざフラッシュ用意されてやがるw #imas_cg
@mogeCo_Z3
Co.Z/しゅん

荒木嬢もSRなのか~? #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

あれ とときんどうした… 何故眼鏡が来る… #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

まさかの「まぁまぁ眼鏡どうぞ」の天丼。 #imas_cg
@hugie733x
ひゅぎぃ

メガネ好きのカネがなくなるな... #imas_cg
@gyukotsu
島の上のウシ

なんだこのかわいいメガネは!?#imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

3時になっマイスタジオ開いたらいきなり上条ちゃんガチャの宣伝が! #imas_cg

N上条さんが眼鏡マジックにより眼鏡プリンセスになる。彼女こそ、真のシンデレラ…いや、メガネレラガールではなかろうか。 #imas_cg
@_CHICHIYASU_
チチヤス

なんか突然Flash流れて吹いた、まぁまぁ眼鏡どうぞ? #imas_cg
@ido_d
いっどー

なにこの俺得演出www 死んだー俺死んだー #imas_cg
@jikkyokana
かなちゃん

え、なんだこの演出! 上条ちゃん! #imas_cg
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

まさかの眼鏡!? #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし

おいおいおい、この演出良すぎるでしょうが。今までSR化した子のぶんもはようほちんを #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

強制ガチャページとかまたちひろの新ビジネスか #imas_cg
@_tanshio_
[アルバイター]たんしお

劇場が裏切り眼鏡への制裁になってた #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

私、本日をもって課金厨になります!!! #imas_cg
@kaizokatsu
劇場版モーレツ宇宙kai蔵

これは・・・新バージョン荒木さんのフラグ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

劇場で荒木さんにもSR眼鏡フラグが #imas_cg

う、(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!SR上条さん来てもうたぁぁぁぁぁ!!!!課金しなきゃ!( ꒪⌓꒪) #imas_cg
@2warimasi
2割増@もうすぐノージョブ

劇場wwwwwwwwwww悪乗りがすぎんぞwwwwwwwwww #imas_cg
@always_plimsoll
常にスニーカー

初期値3500/3660、MMMで13912/14548か。普通なスペックですな。 #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

シンデレラガールズ劇場にあらひな!!あらひなです!!!!!!やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!  #imas_cg
@kiraruga
きらるが

やったあああああああああプラチケにハフエナついてるぞおおおおおお!!お前らチケット溜まってるだろ!使え使え!! #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

まぁまぁめがねどうぞネタになりすぎんだろおおおおおおおおおおお・・・・・・ 上条さんSRとか・・・まぁでも、よかったなー。上位じゃなくて #imas_cg
@ousuke_
おーすけ

わー上条ちゃーん!!SR上条はるにゃん可愛いー!! #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる

何だこのフラッシュ噴いたwwwwwwww #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

SR美優さん680~700で安すぎ大歓喜というわけで2枚入手は疾風のごとく終了 #imas_cg
@moimoi0705
クールのATMと化したAMTNK先輩

なーんだ、と思いつつ swf は保存 #imas_cg
@isannasi
[]いさんなし

劇場メガネ推しすぎだろw #imas_cg
@Kooh09
Kooh@8/29夏キセフェス

そしてSR荒木フラグwwwwwwwwww #imas_cg
@always_plimsoll
常にスニーカー

なんだこのサイバーな眼鏡 #imas_cg

放っておいても売れるなら絞る(例:トレチケ)この上条の至れり尽くせりなごり押しはつまり… #imas_cg

SR上条さんキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! #imas_cg

いきなりガチャページにとばされたwwwwwww #imas_cg
@ACEDRG
non/ えふえふ初心者/ 新米P

[眼鏡プリンセス]ってやばい。もう眼鏡しかない #imas_cg
@kaedede
かえで

おいフラッシュどういうことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #モゲマス #モバマス #imas_cg
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ま た ク ー ル か  #imas_cg
@taby890
traveler890

flash吹いたwwww #imas_cg
@sms_sobaya
【赤いほめ法被】そばや

劇場ワロタw 裏切りはゆるされないんやな・・・。 #imas_cg

ちくしょう、運営ってのはクールだけをコロコロする機械かよお! #imas_cg
@yabesatolu
矢部智ル

しかもフラッシュ終わると問答無用でガチャに連れて行かれるwww #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

メガネどうぞ歪みねぇな#imas_cg
@mahumohu
かみ

まぁまぁ眼鏡をどうぞwwww #imas_cg
@yusa753
YUSA@753の193は315です!

まぁまぁ眼鏡どうぞ!! #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

劇場に荒木さんいるじゃないっすか。フラグたってる感じかしら。 #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

荒木さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!#imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

上条さんも銀魂の新八みたいに眼鏡が本体と言われても仕方ない扱いだな。 #imas_cg
@k_hrmt
k_hrmt

今度からSRアイドルのフラッシュ流れるのかwwww #imas_cg
@YudetamaGorilla
ゆでたまごりら@ゆでたまご


演出くっそワロタ.おっぱいでけぇ! #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

で、ひなったんまで来るかもだって?おいおいクールP殺す気満々だな運営…… #imas_cg
@utumimuma
[部屋にあるぬいぐるみ]うつみ

「まあまあ眼鏡どうぞ?」上条春菜SRきたー! まさかの演出あり登場www #imas_cg http://t.co/zU9XotsE


うぉ、まぁまぁメガネどうぞのカットインがw 普通にSR上条ちゃん追加かー。 #imas_cg

でも眼鏡キチガイだけどスタイルいいし可愛いんだよなぁ… #imas_cg
@kaedede
かえで

はぁ!?上条ちゃんSRああぁ?まわす! #imas_cg
@chisato_sayuki
緒方紗雪*

オマケがエナドリやないか!やっぱり次回イベントフェスやないか!(歓喜) #imas_cg
@wilhelmina0628
夢@紅楼夢フ-7a

あぁこれ完全にクール息して無い #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

メガネゴリ押し上条ちゃんかわいい #imas_cg
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡

眼鏡党全力過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwww #モゲマス #モバマス #imas_cg
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

きらりんぱわーと眼鏡ぱわーってどっちが物理威力高いの? #imas_cg
@ko_ridamari
氷だまり@氷×さな

てかなんかまひろっぽいな… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

なんだこのフラッシュ演出ww(まぁまぁ眼鏡をどうぞ #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

おいおいチケットが消えるwww貯めといて正解だった #imas_cg

単ガチャでもエナハーフ付くのね。塩漬けしてるガチャチケ投入するならここだな。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

今月も月末搾取前に新SR追加挟むのね。それにしても最近暇なCuPである。#imas_cg
@neko2dan
yoneko


@ 比奈ちゃん再登場確定!?やったー!!!! #imas_cg
@bkk_akr
神崎@アキラP

いやwwwおかしいだろwww冷静にwww #モゲマス #モバマス #imas_cg
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

まぁまぁ眼鏡どうぞwwwwワロス #imas_cg
@halu87
HaLuna


知らなかったのか?メガネからは逃げられない #imas_cg
@taby890
traveler890

[眼鏡プリンセス]はクール版妹ちゃんみたいなもんか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

運営Flashに力入れすぎィ!そして安定の「まぁまぁ眼鏡どうぞ」 #imas_cg
@Benico_Smileya
菫家べにこ@紅楼夢4号館ム-23b


これは次のフェス上位がおそろい衣装の荒木さん(眼鏡)になる流れか、そのうちまたガチャ投入かの #imas_cg
@ido_d
いっどー

この上条さんのサイバーな眼鏡…なるほど、エンターさんと同じ、あなたもアバターですね? #imas_cg
@wolfhearts_t23s
はづきち@御子柴技研

うっひょおおおおおおおおお!!! #imas_cg http://t.co/gbEqwmiN
@2warimasi
2割増@もうすぐノージョブ

超絶天使 [眼鏡プリンセス]上条春菜 (Sレア)
やはり CoPの搾取は終わっていなかった #imas_cg
@soyogi_naoya
[花束の天使]そよP、そよぎP

1204位で大爆死でござるの巻 #imas_cg
@ssdkhw
スピンドル@暑さで脳溶け中

ん?この劇場・・・つまり・・・荒木ちゃんも・・・? #imas_CG
@00Ryoku00
Ryo☆kuちゃ

こいつ!スカウターだと!? #imas_cg
@yoshiisan
よしい-さん+


ジョルノ三好ちゃんメガネでサイバー艦隊組めるな! #imas_cg
@_tanshio_
[アルバイター]たんしお

演出よりもクールのターンが終わって無かったことがサプライズ #imas_cg

RT @: うっひょおおおおおおおおお!!! #imas_cg http://t.co/gbEqwmiN
@masakamsama
非常食


こういう眼鏡は真尋ちゃんの方が似合うと思うの #imas_cg

初の一万位以内とかそんなささいなどうでもいいことですよねハイ。とりあえずWebマネー買ってきます・・・ #imas_cg
@Chaotic_Blue
かお@最近は古谷楓推し

RT @: 「まあまあ眼鏡どうぞ?」上条春菜SRきたー! まさかの演出あり登場www #imas_cg http://t.co/zU9XotsE
@Shio_P
Shio_P@長野市


なんなのこの子。眼鏡教かなんかなの? #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

ちひろ「お疲れ様でした!アイドルとの絆は深まりましたか?たまにはアイドルたちとじっくりお話するのもわるくありませんね。」  なんかうまくシメたみたいに言いやがって! #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲@おで浜【E14】

上条さんSレアか。というかなんだこのフラッシュ演出 #imas_cg

拾ったガチャチケ使ってみるか#imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

劇場w眼鏡ゴリ押しwだがそれがいいww #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

【まぁまぁ】【第28話】

突然眼鏡による課金しろフラッシュが始まったw #imas_cg
@takamasaki
鷹まさき

今回の劇場、キモは荒木登場ってことじゃないか? #imas_cg
@ayasumi009
アヤスミ

コンタクトに乗り替えた荒木比奈に対する、上条春菜の見せた慈悲に全米が泣いた #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王


眼鏡上条川島さん
上条さんかーとときんじゃないのかー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

RT @: 「まあまあ眼鏡どうぞ?」上条春菜SRきたー! まさかの演出あり登場www #imas_cg http://t.co/zU9XotsE


上条さんSR化して何故にフラッシュ演出まであるん?ww #imas_cg
@SteelOfTANK
鋼鉄タンク


15時の新アイドル登場時、通常のお仕事してたからビクッてなったw #imas_cg
@ItukI138
いちみや

SR上条ちゃんきた。手元にはガチャチケが合計8枚…。でも、出る気がまったくしないw #imas_cg
@dol_gegen
ゲゲン@電撃オンライン

CoP一瞬の平穏であった。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

新ガチャ、まだ内容チェックしてないけど身内に何人か死人が出ることは把握した #imas_cg



はえーよホセRT @: 違和感がない。http://t.co/HR8u890X (2chより転載) #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ


うわああああああああ上条ちゃんだああああああ #imas_cg
@hadowater
たかふみ

またクール搾取が始まるです? #imas_cg

なんでメガネがこんな豪華 Flash で登場してるわけ #imas_cg
@Gigachu
ギガチュウ

RT @: うっひょおおおおおおおおお!!! #imas_cg http://t.co/gbEqwmiN
@akaki16
あかきー(メガネ目メガネ科)


[眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/XSRFgrpf
@kii33333
きいさん


おいおいなんだこの上条さん!かわええやないか! #モバマス #imas_cg
@kuraha
小野晋一

セリフ付き演出とか優遇されすぎだろww #imas_cg
@endlessdoor
終わり無き死者の列

上条ちゃんは既に上条ちゃん自身が可愛いのでSR+の絵柄自体はそこまで気にならないという事象 #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

RT @: [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/XSRFgrpf
@qsych3d3l1c
るしこンモ


上条ちゃん怖いwww荒木さんが可哀想過ぎるwww #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

荒木さん別衣装は初だし確定だろうなー。上条ちゃんSR+をリーダーとすると荒木さんR+とマヒローR+で並べると多分サイバーメガネな感じで素敵っぽい #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@GM秋参加予定

RT @: [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/XSRFgrpf
@rankoyomio
こよみおP@月光の軌跡


モバマスのメガネ大帝 まさかのグランドスラム #imas_cg
@sakimiyayukiji
[なまえのないプロデューサー]崎宮 雪路

RT @: うっひょおおおおおおおおお!!! #imas_cg http://t.co/gbEqwmiN
@gyukotsu
島の上のウシ


眼鏡にワンチャンかけてとりあえずガチャチケ20使った。765×9、フレデリカ、バニラ×10。まぁこんなもんかね #imas_cg
@watawatafever
watawatafever

@ さすがに予想してなんだ>演出 #imas_cg
@tyousaikyou
超最強

あれ?お揃いの荒木さんはいずこ? #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる

flashで新ガチャアイドルwww #imas_cg
@mstk69
正宗

えーと… SR上条ちゃんMMM 13913/14549 みたいですね。 守がちょっと高めのバランス型 #imas_cg #まぁまぁ眼鏡どうぞ
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

RT @: [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/XSRFgrpf
@yusa753
YUSA@753の193は315です!

荒木比奈ちゃんにも劇場登場でフラグが。もしかしてこの流れで月末は眼鏡コレクションが……? #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

ナチュラルにガチャページ飛ばすなwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@higandou13
たりたり堂

もうやめて!クールの財布はもう闇に飲まれてるわ! #imas_cg
@sakimiyayukiji
[なまえのないプロデューサー]崎宮 雪路

毎度の事ですが給料日周辺を狙ってくる運営の戦略が怖いです #imas_cg
@2warimasi
2割増@もうすぐノージョブ

なにこのカッコカワイイ上条メガネは #imas_cg
@maid_subaru
すばるは衰退しました

劇場見る限りこれ荒木さん新規クルー!? #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ

【トレンド語/名古屋】 1:C 湿度 2:気象庁 3:中米 4:津波の影響 5:エルサルバドル 6:SR上条 7:M7 8:#imas_cg 9:Sレア 10:Flash (15時10分)
@trnd_nagoya
trnd_nagoya

上条ガチャの説明「エナジードリンクは近日開催予定のイベントで役立ちますのでお見逃しなく!」 フェスか、フェスが来るのか? #imas_cg

flashとかここ最近のガチャの力の入れ具合がすごいなぁ。限定以外で毎週新SR出してくるようになったし #imas_cg
@rockwell1223
今日この頃

劇場見た。眼鏡荒木さんのSRが来る予感をヒシヒシと感じて胸が苦しいッス…! #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

SR川島さんがきたらコラはどうするの #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁


荒木ちゃん新レアフラグたってるううううううう #imas_cg
@sg8l
有栖川

トップが更新されてなかったから油断してたらいきなり上条に不意突かれたw ちくしょう。というかトップもちゃんと更新しろいつも遅いぞ。 #imas_cg
@pixselP
PIXSEL

静岡出身アイドルたちのイベントで、眼鏡キャラにノーマル大量投入という線から、上条ちゃん再登場は読めていた(死んだような目で) #imas_cg
@yabesatolu
矢部智ル

劇場ワロタ。思えば劇場の第一話も眼鏡、今回のフラッシュ演出初実装も眼鏡なんすなあ #imas_cg
@zeniqui
銭喰蟲

メガネの絆は血より重い・・・ #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

はやすぎるwwRT kii33333: [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/g2kcnfpP
@tometomy
とめ占冠@課題終わるまでキャス禁

”[眼鏡プリンセス

RT @: [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/XSRFgrpf
@mixsakurai
みっくす♪

RT @: うっひょおおおおおおおおお!!! #imas_cg http://t.co/gbEqwmiN
@Naznyaaan
なづにゃん


5連のおまけもエナってことはやはり次はフェ○・・・? #imas_cg

え…まさか裏切れなかった荒木先生が、次のフェス上位報酬なのか…? #imas_cg
@miznoe_dp
でもにー、或いはみずのえ

SR上条ちゃんwwwクールP搾取のターンがまだ終わってないとかやめてあげてwww #imas_cg
@glass_ism11
しょこ

プリン・・・セス・・・? RT @ [眼鏡プリンセス]川島瑞樹 #imas_cg http://t.co/pKXqD2vR
@tasutai
タスタイP


裏切りを許さないまあまあ眼鏡氏のスタンス #imas_cg
@Max_KKGR
Max@チーム今江


いきなりのflashで吹いたw これが眼鏡の力か… #imas_cg
@himuru
[渚の鈴木土下座ェ門]ひむる(Sレア)

新ガチャだーーーっ!!皆!!今日も全力で行くぞーーーっ!! http://t.co/GsLoaLAT #imas_cg
@BIa84323
片倉優樹

新ガチャだーーーっ!!皆!!今日も全力で行くぞーーーっ!!

上条ちゃん「裏切り眼鏡は許されない」 #imas_cg http://t.co/lJ1zO4jW
@YU_SHOW
YU-SHOW

上条ちゃん「裏切り眼鏡は許されない」



次がフェスならグループ報酬が荒木さんなフラグです?>劇場 #imas_cg
@para_3
パラ

@ 10連ガチャないのか…5連ガチャのおまけエナってことはやっぱ次フェス? #imas_cg
@heliosromantica
かわいし

SR[眼鏡プリンセス]上条春菜 初期攻3500初期守3660 MMM攻13912(攻コス869.5)MMM守14548(守コス909.25) #imas_cg あくまで計算値

今日のメンテ終わったら明日は新エリアインド開放かな? #imas_cg
@wilhelmina0628
夢@紅楼夢フ-7a

しかしこの気合いの入れようは何なんです?w #imas_cg


ガチャチケ放出するか……? と思ったけど守備型ステっぽいからやめとくかなー。 #imas_cg
@txd890
地場 衛

上条「来る者は拒まないが、去る者は決して許さない!」 #imas_cg
@FreudP
風呂糸P

There was a problem with the blakbirdpie shortcode
スレ見たらメガネさんの画像より先にkwsmさんのコラがあってワラタ#imas_cg
@mahumohu
かみ

シンデレラガールズ劇場がw んでこれは遂に比奈ちゃん追加フラグですか? #imas_cg
@emerihhi
えめりひ

中米 / 津波の影響 / エルサルバドル / SR上条 / M7 / #imas_cg / Sレア / Flash / 奄美 / 暴風
@twtrendy
TwTrendy

劇場を見るかぎり奥山は始末された後 #imas_cg
@ruvanilca
るばにるか、(さよなら気ままな一人暮らし


上条さんSRにPCの前で狂喜乱舞してたら隣ですばせかやってた弟にキモいと怒られた #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいぃいいいい!!劇場みたけど、こ、ここりは荒木比奈ちゃんレアあたりで再登場フラグとみてまちがいないのかえ!?そうだよね!!そうといってよおゐいいいいあ #imas_cg
@cure_guile
ガイル・ケツマンチョ・キメセクス


1207位、入賞を逃して三船さんが手に入らなかったのにマスチケで姉ヶ崎を引いた勝ったのか負けたのよくわからねぇ! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

劇場www裏切り者は強制メガネだー!! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

あまりの喜びに口角の持ち上がりが著しい #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ

このFlash演出なんなのw #imas_cg
@abe_ka_
アベーカー

SR上条ちゃん実装フラッシュわろた #imas_cg
@puttun
ぷっつん

でもフェス上位報酬荒木さんだったら死んじゃう無理無理 #imas_cg
@glass_ism11
しょこ

眼鏡もいいわね、わかるわ #imas_cg http://t.co/OwRPvCK6
@kii33333
きいさん

CoPに休息なんてなかった。まぁまぁ、眼鏡どうぞ

前の記事:
【画像有り】シンデレラガールズ劇場の作者について、ほかきょうのモバマスクラスタをまとめました


“[眼鏡プリンセス]上条春菜 (Sレア)ガチャ、しかもフラッシュ演出付きに反応するモバマスクラスタをまとめました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です