課金ガチャ動画がやばい、ほかきょうのモバマスクラスタのツイートをまとめました


ガチャこえええええ

その1

【ニコニコ動画】【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その1

その2

【ニコニコ動画】【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その2
((;゚Д゚))ガクブルやで

いいとおもいます

強さを求めるのにも疲れたので、原点に戻って好きなキャラを愛でる方向へ。第一回は脚prpr部隊(^ω^)あと一人誰かおらんかね #imas_cg http://t.co/9rI447Fq
@kumaaax
ランカ

シンデレラガールズ765脚prpr部隊

ということでアドバイス貰って完成!この子達は進化させないよー! #imas_cg http://t.co/3Vr1ZLE2
@kumaaax
ランカ

脚prpr部隊(^ω^)完成

垢を凍結されると

つまり凍結されたらおわりくさい

覚えのないアカウント凍結に対して「調査します」返事で1ヶ月経ったらどうなるのか問い合わせた答えが返って来ました 『調査します』だそうです ……えーと…… #imas_cg
@mobamas_aka
mobamas_aka

何となく分かって来ました。運営側は、ツール使用だろうが自分たちのミスだろうが、凍結したアカウントからの問い合わせには一切対応する気はないんでしょうね… 多分このまま1ヶ月経ったら対応されなくなると思います 問い合わせ自体は続けてみますが、同じ返事が返ってきそう #imas_cg
@mobamas_aka
mobamas_aka

マックス志保さん

マックス志保さんにやられた。どきどきするやないかああああああああ!!! #imas_cg http://t.co/la7vEEHp
@1967ai
もげ

マックス志保さん

早く上げたいなーまだレベル低いから特訓できない

3話きてた

お、3話きてたね #imas_cg http://t.co/oktawYzH
@2warimasi
2割増@にわりん【フリーメガネィター】

シンデレラガールズ劇場3話

時代


りーなの時代

火力


春香さんと杏ちゃんの火力

なかよし


北条カレン、渋谷凛、神谷奈緒ちゃんの絡みセリフ
からみがある台詞多いんだな

次の記事:
きょうのモバマスクラスタ、カンパイなど

前の記事:
きょうのモバマスクラスタ、CD第一弾の試聴キタ #imas_cg


“課金ガチャ動画がやばい、ほかきょうのモバマスクラスタのツイートをまとめました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です