[サンフラワーイエロー]龍崎薫(Sレア)が上位報酬、[サイバーグラス]荒木比奈がグループ報酬、第4回プロダクションマッチフェスティバルの対戦プロダクションが決定したtwitterモバマスクラスタの反応をまとめました


上位報酬薫ちゃん、グループ報酬荒木さん、ロ◯コンプロダクションマッチフェスティバル

以下モバマスクラスタの反応

フェスのバナーが薫ちゃんになっとる! #imas_cg

うむ、ロリコン大戦争か #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

薫ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊



あちゃーフェスはロリコン大戦争かー #imas_cg

ロリ殺しキタ━(゚∀゚)━! #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

ん?龍崎薫が見えたぞ・・・? #imas_cg
@ym404
きゃべつ

僕がいつ走らないって言いました?(手のひら返し #imas_cg
@seiro
せいろ/クズコンバーター

ん、今いっしゅん薫バナー… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

フェスのバナーにかおるちゃんがっ! #imas_cg
@mirage02
しんきろう

パッションロリ枠じゃないですかやだー #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

かおるちゃんだ…これはダメだ…屍体が増える… #imas_cg
@ruriwo_BP
Ruriwo/Lucy

ついに来てしまったか薫ちゃん……俺の周囲で血の雨が…… #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

強Rポジはやっぱり荒木ちゃんか!予想通りやな!キリッ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊


おいフェスのバナーに薫ちゃんが現れたんだが #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

薫ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

む?ろりこんふぇすてぃばるなのか? #imas_cg
@ido_d
いっどー

ロリコンさんがんばってください^^ #imas_cg
@haidarai
たらいP


まーたロリコン大戦か・・・  #imas_cg
@itodai
いと☆だい


薫×舞 ・・・死人が出るぞ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

かおるううううううううううううう #Imas_cg

上位報酬薫ちゃんじゃないですかーーーーやだーーーー #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

薫くん自分攻守特大…… #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

ロリコン死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

裏切らない眼鏡! #imas_cg http://t.co/Qg75FiIJ
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ


せんせぇ! #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

上位かおるちゃんきちゃったーーーー!! #imas_cg http://t.co/4CW5uNai
@kayajin
[島流し]かやじん

 [サンフラワーイエロー 龍崎薫 (Sレア)
ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/PaeJ5fbu http://t.co/csvUQYbx
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス

劇場更新 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

やっぱりロリコン大戦争じゃないですかーやだー! #imas_cg
@Max_KKGR
Max@UMS

SRランドセルだと……!? #imas_cg #喫茶きらりん
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343


#imas_cg 荒木ちゃんかわいいな!
@rs_ouni
おうに

せんせぇ PaP タヒ んじゃうよお#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

またPaで自分特大か・・・Cuは戦うなということですか #imas_cg
@kilmi0805
シグナス


 [サンフラワーイエロー 龍崎薫+ (Sレア+)
レア荒木ちゃんきてるじゃないですかやだー #imas_cg
@itodai
いと☆だい



Sランプロいるうううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああん #Imas_cg

[サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg


SR絵がランドセル背負ってて完全にロリコン死亡したわこれ #imas_cg

ついに《ランドセル》という宝具が登場してしまい、いよいよ運営の小さい女の子好き人に対する搾取も明確になってしまったと言わざるを得ない #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

しかも150位/1500位に拡大されとる。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

SR薫ちゃん、R荒木。ついにパッションがフェスSRに!! #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

#imas_cg 薫ちゃん、SRの絵柄がランドセル…これはやばそう…
@rs_ouni
おうに

荒木さんサイバー流か #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

うはーこれはロリコン大戦ですわー それはともかく荒木さんいい感じやんグループ4位以内頑張るかー #imas_cg
@ido_d
いっどー

薫ちゃんかー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

Paは自分特大ばっかりですね #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

RT @: [サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー



(ランドセルは)アカン #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ


そうか、新学期だからか(適当) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

[サイバーグラス]荒木比奈 初期攻2320 初期守1760 MMM攻9222(コス比768.5) MMM守6996(コス比583) #imas_cg

せんせぇー!ロリ枠報酬きたよー(白目 #imas_cg

真 夏 の ロ リ コ ン 大 戦 争 開幕だああああああ RT @: ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/C0qfOsoz http://t.co/sQgIKG9I



RT @: [サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg

ランドセルはあかん…あかんでえ… #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

RT @: ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/PaeJ5fbu http://t.co/csvUQYbx
@can0506
缶@アストルティア



フェス報酬が薫ちゃん!杉浦次郎さんおめでとう!! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

ロリコン殺しに来るなー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

今回の報酬龍崎ちゃんか。SRの絵は限りなく犯罪のにほい。少なくてもPが小学校へ侵入しとる #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

ま た ロ リ コ ン フ ェ ス か #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

薫ちゃんが犯罪くさい #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

グループ内にSランいなくて安心した #imas_cg
@giga0519
ギガ

そろそろランドセルを背負った川島さんが来る #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ


ロリコンPaP死亡のお知らせ。 #imas_cg
@rio_mattaring
りおの人

DMJプロダクションし隊【社名変更準備中】ネカマアバ研究所もえごとぷろじぇくと京都 Production 【社員募集中!!】Webmoney彡☆relations☆彡紳士同盟とかち組[いも]King-Of-Eros眠り姫らっきー☆すた~♪♪#imas_cg
@warblerP
わーぶら(6人目です)

Cuの報酬はなしかい #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

劇場から香り立つアカン臭 #imas_cg
@masato_imascg
まさとし



SR薫がだりーなの上位互換な件について #imas_cg
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

劇場ロリトリオはぁはぁ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

セルゲーム枠:らきすた、紳士、アバ研、リレ、眠り姫、KOE、京都、し隊、もえごと、WM、とかち #imas_cg
@Nekousa
猫兎

あれ?1500位まで拡大してるぞ! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

#imas_cg 幼女三人組は同じ小学校?
@soushirinn
草子鈴

このサイバー眼鏡は一体誰に開発してもらったんですかねぇ… #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

荒木先生かわいいけど強さはぱっとしないな。いつも通り。グループ上位もいつもの完走報酬的SRのコスト比にしようぜ。 #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

Sレア確定チケットって絵面は初めて見たかも #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

荒木さんが裏切り眼鏡じゃなくなってる。上条さんの教育的指導の成果だ! #imas_cg
@asagi_newmoon
あさぎそうえん

第一戦、確か正月マラソンで優勝した事務所と当たってるんだが(白目) #imas_cg
@urei_are
さゆきP


やっほー!ロリP諸君、息してるー? #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

Sレア薫ちゃんの破壊力がやばい。なんで上位報酬なのーー!#imas_cg
@08y14u
ユウ

ロリコンが黙っちゃいない絵柄ですね<SR薫ちゃん 薫ちゃんPはどうするんだ… #imas_cg
@snyk_osake
おさけ

求)リコーダー  出)スタドリ1000  #imas_cg http://t.co/qjgbuh5e
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

龍崎薫ちゃんのリコーダー
サンフラワーイエローオーバードライブ(向日葵色の波紋疾走) #imas_cg
@GNPSTONP
おぷーなorゴワス

全国のせんせぇ方頑張ってくださいね^^ #imas_cg
@iGxxxSHuNiy
いぐすんP@俺と真。

#imas_cg マッチング結果酷すぎて…金賞銀賞銅賞とってるとこばっかじゃねーか!勝てるか!
@soushirinn
草子鈴

荒木が眼鏡をかけた(かけさせられた)と聞いて #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

薫ちゃんも荒木ちゃんもかわええ/////// #imas_cg
@siiik49
しき@はらへり

ついに次郎先生が本気を出しちゃうんですかい? #imas_cg
@hilandiaman
ウエノ直哉

やっぱそうだ。報酬ページとメダルチャンスの景品ページとでSレアガチャの絵が違う。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

薫ちゃんきちゃったー!!! #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

ロリコンの俺は死んだ。薫が可愛すぎる #モバマス #imas_cg #モゲマス
@sobagomatamago
水銀P@規制垢だけど夏休み中は本垢化

PMFでグループ報酬に荒木ちゃん。だが特訓後に眼鏡!くそっ、上条春菜めえええええええ!w #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

おっと18時すぎてた。こら犯罪やな(確定) #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

サイバーグラス…上条さんの手によって強化改造されたということか… #imas_cg

マッチング結果でたね。ぱっと見ではきつそうな相手は4つか #imas_cg

かおるちゃんにSレア確定ガチャチケ 荒れるでぇ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

ちょい役でも千佳ちゃんが出てきてくれて嬉しいんだ・・・ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

よかったー、セル枠じゃなかったー #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

SRの画像が反則過ぎるだろwwwロリコンが暴走しちゃううううううううううう!!! #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

どうみても、SR画像は「せんせぇ、今日せんせぇの家に泊まりに行ってもいい?」って言ってるようにしか見えないッッ!!!!!! #imas_cg
@Ultimatum_DK
バディクール

ああ、この劇場は校門前で職質されてるPが目に浮かびますねぇ #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

とりあえず4コマ通報? #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ぶはぁ、薫かぁw #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

予想どおりグループ報酬で比奈ちゃんR来た!SR奈緒ちゃん買って強くなったしさすがに勝てんだろ……。 #imas_cg
@suwan7777
すわん

もしかして:舞、薫、横山は同じ学校 #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

#imas_cg あとSランプロが混じってる…今回うちのプロランナーさんいるんかしら
@soushirinn
草子鈴

なんかwwwww薫ちゃんのSR、LOっぽいんですけどwwwwwwwwwwww #imas_cg
@xxxff5
FF5 (抽選漏れ)

何気に1500位まで拡大されてるな。すごいことよコレ #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

そうか薫ちゃんか。これはロリが全力で走れるかの試練か #imas_cg
@aren01
あれん 装備品:萩原組ヘルメット

SR薫ちゃん…。つまりパッション+ロリで今回のフェスは地獄が確定したで御座る #imas_cg
@kamitokiwa
ときわ

今回のフェス報酬薫ちゃんか・・・ PaP頑張れ() #imas_cg http://t.co/4bbpBJFA http://t.co/zx5KcXEB
@kazu765P
響ぐうかわ



あちゃーロリコン死んじゃったかー #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

上位報酬薫ちゃんでまたロリコン死亡 #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

薫ちゃん、SRおめでとう! #imas_cg http://t.co/462hhkbb
@kii33333
きいさん


http://t.co/QhW021y7 http://t.co/CJZCV5KY ランドセルに縦笛に水道だけで犯罪ちっく (^ω^) #Imas_cg
@supanyan
スパにゃ

ランドセルに縦笛に水道 Sレア薫ちゃん
パッション [サンフラワーイエロー 龍崎薫+ (Sレア+)
RT @: なんかwwwww薫ちゃんのSR、LOっぽいんですけどwwwwwwwwwwww #imas_cg
@TamT1955
TamT@チーム大戦VSマッチフェス



いやこの絶妙な斜陽感というか、このロリな感じというか、どう考えてもLOです、ありがとうございます(ry #imas_cg
@xxxff5
FF5 (抽選漏れ)

SR薫がLOの表紙のようで #imas_cg
@amone_imas
あもねん

というかやっぱり9月はPa搾取期間みたいだね(ニッコリ #imas_cg
@itodai
いと☆だい

Sランばっかで今回のフェ●の飲まなきゃいけない感がぱない #Imas_cg

マッチング終わったか、初戦は負けそうだなw #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

SR竜崎薫が「LO」のロゴが入っても全く違和感がない件について。 #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

RT @: 薫ちゃん、SRおめでとう! #imas_cg http://t.co/462hhkbb
@mercury_party
[妄想騎兵サザンカ] パル子


薫もなんだかんだで全階級制覇ですね。おめでとうございます。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん



RT @: 薫ちゃん、SRおめでとう! #imas_cg http://t.co/462hhkbb
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ


RT @: 薫ちゃん、SRおめでとう! #imas_cg http://t.co/462hhkbb
@ww3104
サトキチ


上位報酬SR2枚 + SR確定ガチャチケ とか頭おかしいでしょ、SR確定入れるなら1501-2999の報酬だろ、ガチャSR>上位報酬SRになることなんて無いんだから。相変わらずSR報酬圏内との差激しすぎなんだよ(;´Д`) #imas_cg
@Azumaru91
Azumaru@最高でーす!

先にコラのほうで報酬を知った #imas_cg
@isannasi
[進捗確認bot]いさんなし



えっ、劇場に舞ちゃんと千佳ちゃん。明日のガチャってまさか… #imas_cg
@zap_0x00
zaphkiel(鈴菌感染者)



比奈ちゃん特訓前の美乳がすばらで戦力云々抜きに手に入れたい #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

まあ劇場で予測ついたけどやっぱ荒木はRか。そして■リコンと杉浦先生大歓喜(発狂的な意味で)のSR薫ちゃん…フェスが地獄という意味を再認識させてくれるわー #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

残すは舞ちゃんだけか…軍資金用意しておかないと #imas_cg
@aroeneko
りゅうく@響もふもふ

SR薫のエ□くした画像改変待ってます(キリッ #imas_cg
@taby890
traveler890

薫ちゃんだと…!? おいばかやめろ #imas_cg
@mugenkyo
夢幻鏡



ちょっとwwwwwwwwフェ○プロのスケジュールおかしいだろwwwwwwwwww勝てねぇよこんなのwwwwwwwwwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

荒木ちゃん+が眼鏡だと…おのれ眼鏡原理主義者共め!!私はSR+荒木ちゃんはコンタクトで在るべきだと主張する!!! #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

犯罪って言い方よりLOっぽいって表現のがよっぽどヤバさを言い表しているな・・・! #imas_cg
@Spesalist
Run-ner

Sレア確チケのデザイン派手になってない? #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

劇場は何ですかこれここからCu&PaのロリPどもを薙ぎ払っていくぞということですか #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

薫で走る人多そうに思えるが、また地獄なのだろうか。走らないので関係ないけど #imas_cg
@hatoyama
鳩山

ロリコンの皆さん、エナンザム頑張ってください #imas_cg
@Dadanyu
だだにゅ@村抉さんは俺の婿

薫ちゃんSレアの犯罪臭がパないんだけど ほかのロリ陣ぶっちぎりだと思うんだけど これは #imas_cg
@datumou_
やな

強レアw枠は脱メガネか #imas_cg
@takacho_fx
たかちょ

亜美真美みりあ薫莉嘉……重課金な紳士Pが単属性で満足できる構成が可能になってしまった #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

Coの初期Nはこれで全員再登場ですな #imas_cg
@ted_sallis
man-thing

あちゃーせんせぇとうとう死んじゃったか~ #imas_cg
@penguinicon
ぺんぎんあいこん

幸せな画像であるな^^ #imas_cg http://t.co/aVydoSE9
@kayajin
[島流し]かやじん

幸せな画像であるな^^
【モバマス】とうとう薫ちゃんがSR化!またフェスの上位はロリかよ! http://t.co/z8bra8lU #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

RT @: 幸せな画像であるな^^ #imas_cg http://t.co/aVydoSE9
@Edward_Moo
エドムー@コミティアと13a


比奈ちゃんは強制メガネだね #imas_cg
@datumou_
やな

フェスは全力ということでよろしいか?(報酬見た #imas_cg
@masayuki2109
まさゆき

プロダクション?入ってへんがな。 #imas_cg
@konokono1985
ユッキー好きによりアウト!

薫ちゃんはアカン。ロリコン戦争が始まる #imas_cg
@guminM
愚民M

とりあえず1位から1500位まで警察に通報すればいいんでしょうか...>< #imas_cg
@setsu_ffdy
[オールド◎ファッション]猶井せつ

やはりランカー報酬は薫ちゃんか… 次 郎 せ ん せ ぇ 修 羅 化 の お 知 ら せ #imas_cg
@sakimiyayukiji
[なまえのないプロデューサー]崎宮 雪路

おまわりさん劇場です #imas_cg #モバマス

 シンデレラガールズ劇場【第29話】 08/30 いっしょにかえろ
SR千枝ちゃんを上回る犯罪臭…! #imas_cg
@Kombat
Kombat

ああ、フェス報酬が、フェス報酬が! いや、CoPですけどね俺 #imas_cg
@voidblue
あおいの。

フェスのマッチングきたか!大手プロ多すぎワロタwwwプロメンの数多すぎやわwww今回は詰みだわwww #imas_cg
@hayate217
カツ丼は地デジ化しました。

エナドリの備蓄さえあれば、上位は普通に狙えるのだががが(それが一番の問題) #imas_cg
@xxxff5
FF5 (抽選漏れ)

なんなんだよこの組み合わせマジでwwwふざけんなよwww #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ロリコンフェスティバル…か #imas_cg
@cannonbo_z
ナムアミ


まーたロリコン大戦か… #imas_cg #モバマス
@Blueray_Pupol
葵@妖精さん

そして劇場の低年齢化…これはつまり次回・次々回のSRがまいんちゃんか千佳ちゃんである可能性大って事か(ソースは前回劇場の荒木) #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

フェスですか? そうですね…(対戦相手を見て)…楽しみたいと思います!(ドヤァ #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

トレンドに #薫ちゃん がでる辺りモバマスPの影響力ぱない #imas_cg
@mononop
ものの



[yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/GyifoCi2
@kii33333
きいさん


まぁ荒木ちゃんはともかく薫ちゃんは…ぐぬぬ…やっぱ無理ゲー。 #imas_cg
@katoyuu1
カトゆー

あっヤバい。SR龍崎薫かわいすぎィ!! #imas_cg

劇場29話来てる!このロリ組はフェス報酬だよな・・・。ほんと運営さんはヒトの殺し方をよく知ってらっしゃる・・・ #imas_cg

初戦、ロリ○ンジャーとかいうとことマッチングされてて吹いたwww #imas_cg

[サイバーグラス]荒木比奈(コスト12)http://t.co/OE42JUqnhttp://t.co/iMjJIL4s#imas_cg #モバマス
@iMCGcollector
iMCGcollector

 クール [サイバーグラス 荒木比奈 (レア) クール [サイバーグラス 荒木比奈+ (レア+)
比奈が…眼鏡を外さない、だと? 眼鏡ーズ設立のために頑張ろうかな! #imas_cg
@unics914
ゆにくす

RT @: トレンドに #薫ちゃん がでる辺りモバマスPの影響力ぱない #imas_cg
@jdash2000
笹川純一@DTPオペ

俺、このフェスが終わったら荒木とクールアイドルでSS書くんだ… #imas_cg
@koyomin54
コヨミ

だから早いよ!! RT @: [yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/QoG2ulTM
@economyP
えこのみんは衰退しました


仁奈ちゃんより先に薫ちゃんか #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

荒木結局あのメガネかけてんじゃねーか。やったな上条ちゃん。 #imas_cg
@hatter_00
MATSU (SLEEPY)

薫ちゃんにはイマイチ反応しない辺り、自分はロリコンじゃないんだろうかと考える。 #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

もう、全戦1時間にしよう(提案) #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

うちのプロダクション放置してる人多いみたいだけどこんなんで大丈夫なのかな #imas_cg
@aki_GETB
あき

社長が弱そうなのはうちだけか… #imas_cg
@sugar_mitsuki
みつきち

運営は金を使わせるにはロリを動かすべきと判断したのね… #imas_cg

またロリフェスなんです? #imas_cg
@reyu_s
れゆ

ウチはCの銅賞だが相手はAプロ多いなぁ・・・なぜかFプロが混じっててあれ?って思ったら社長は茄子持ちかよー #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

薫と荒木さんか!荒木さんは予想通りだった #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

RT @: [yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/GyifoCi2
@wasavi
[ななしの社長]さヴぃー


RT @: [yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/GyifoCi2




本日のモゲマス:特訓前薫ちゃんに漂う犯罪臭 #imas_cg
@Wat_chi
Wat_chi

ロリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

今回厳しいなあああああ #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

対戦プロランabababaaaf うちはCランです… #imas_cg
@wpolymorph
ジョン

特訓前の薫ちゃん見抜きいいっすか? #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT


上条「眼鏡の手からは!」「逃げられなぁい!」 #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

千佳ちゃんと舞ちゃんも昇格あるのかなぁ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

それにしてもキュートすごい休ませてもらっているけど何なんだ、何かおかしい・・・ #imas_cg
@Punio_UMA
ぷにお(・□・)

LOフェスに向けてステ振り直してきました。全部攻コストに降ってやったぜ。攻発揮値が楽しみだぜ! #imas_cg
@yuu_be
ユーベ(MMM特技Lv6)

これはダメだろ。放課後の小学校に侵入して何やるつもりだよ。 #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

もはや上位報酬舞ちゃんは確定だし自特大アップで確定だし(嗚咽) #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

フェス第一回!櫻井桃華12歳 第二回!道明寺歌鈴17歳 第三回!佐城雪美10歳 第四回!龍崎薫9歳!! すごいぞ、このイベント!#imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

ほとんどbランプロばっかりで申し訳ない気分 #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

おいトレンドに「上位報酬」って出てるぞどういうことだ #imas_cg
@kilmi0805
シグナス

選ばれたのは「メガネ」でした  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

荒木先生きゃわわ(^q^) #imas_cg #モバマス
@Blueray_Pupol
葵@妖精さん

荒木ちゃん眼鏡戦犯から脱したかwww #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

薫ちゃんきたあああああああ!!!!やっぱロリか!!!!!!! #imas_cg
@azu_azu_25
省エネ主義のさおり

特訓前がこう、めっちゃ、エロい!!!!性的!!!!! #imas_cg
@azu_azu_25
省エネ主義のさおり

SR薫ちゃん来たあああああああああああああこれはロリコンの墓が立ち並ぶ・・・ #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

今回のフェス・・・ドーナツさんと当たるのかwwwニコ生見てますぜw #imas_cg
@kazu765P
響ぐうかわ

うへえ、上位報酬薫ちゃんか #imas_cg
@carotene_beta
べーたり かろったり

SR薫ちゃんの特訓前完全にHANZAI #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

RT @: [yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/GyifoCi2
@_magotyanprpr_
のり夫可愛い


RT @: [yesロリコンnoタッチ]川島瑞樹 #imas_cg これは戦争ね、わかるわ… http://t.co/GyifoCi2
@alimu_18
有夢

モバマス運営ってマーケティングがよくわかってると思う。そこだけは評価する #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

ロリフェスwwwww そしてまた眼鏡www運営www #imas_cg
@kkurobane
もしかして:くろばね

次の記事:
第4回プロダクションマッチフェスティバル初戦スタート!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました

前の記事:
Sレア三船美優さん艦隊・セリフ、ほかきょうのモバマスクラスタまとめ


“[サンフラワーイエロー]龍崎薫(Sレア)が上位報酬、[サイバーグラス]荒木比奈がグループ報酬、第4回プロダクションマッチフェスティバルの対戦プロダクションが決定したtwitterモバマスクラスタの反応をまとめました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です