町田行こうかなまとめました


きょうは町田にいくべきか
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  何かあるんっすか?
@operazero
オペラ零

@ 喫茶店で一日すごそうかなあなどと
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  イイな! 俺も喫茶店行こうかな....ひまだし
@operazero
オペラ零

@ 町田いくの??
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  いや倉敷の小粋なマスターの所www コーヒーの知識が全くないおっさんがやってるとこwww
@operazero
オペラ零

メンヘラっぽいポエムを書いてくれとたまに言われるけど創作意欲がわかないです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ おお!いいですね。というかそれよくやってるねー。
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  ノリでやってる感が漂ってる店だなwww マスター見てると飽きないwww
@operazero
オペラ零

@ そういう店ってなんか心配になるw
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  もう5年ぐらい続いてるから大丈夫だろwww 常連に支えられてるトコだしwww
@operazero
オペラ零

@ おーじゃあ安心か。楽しさ半分でやってるのかもねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  常連が勝手に豆を挽いてコーヒーを入れるセルフサービスを黙認してる店ですwww 
@operazero
オペラ零

@ それおかしいだろ!やっていけてるのか・・
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  やれてるから、面白いww 俺も勝手にやってるからなww 
@operazero
オペラ零

@ それマスターが一番美味しいんじゃ?
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  だよねっww 常連の方がコーヒーに詳しいからねww 常連が居なくなったら、即 廃業だろうよww 
@operazero
オペラ零

@ 理想のマスターうらやましい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  どことなく憎めない人だからねw ある意味ねカリスマかww 
@operazero
オペラ零

@ カリスマ!たしかに。羨ましい限りですね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  岡山に来たらね連れて行ってあげるよ? 見てて飽きないからww 
@operazero
オペラ零

@ 岡山!まだいったことないぞ。いけたらいきたいなあ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  来たら色々と楽しい場所に連れてったるよww
@operazero
オペラ零

@ 楽しそうな喫茶店とか胸が期待にふくらんじゃうね!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 土蔵のレストランとかねww
@operazero
オペラ零

@ レストランなのに土蔵とか目立たないじゃないですかー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@  倉敷は、景観なんとか条例でモダンなモノは建てられないって聞いたぞ
@operazero
オペラ零

@  行ってらっー!
@operazero
オペラ零

@ てらありいてきます
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です