さようならぷぎえもんまとめました


さようなら東京

来月から岐阜に就職することになりました。東京の皆さんさようなら
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

岐阜にじゃなくて岐阜で
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ とうとう就職か…しかも地方…忘れないよぷぎえもんさん…
@suthich
ハム兵


@ 来月岐阜へようこそ!(笑) この辺は工業が盛んなのでやはりそういう仕事なのでしょうか

@ ネットで出会えるよね!!ズッ友だよねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!?
@v41f
川上すなお(動く人)

@ スマホ開発的ななにかの可能性
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ Macbookだけもっていけばいいらしい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ボクとハム兵さんはずっともだよおぉ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ よろしくぱとらっしゅ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 工業ではないのですがIT系かもしれません
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ずっ友だよぉ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 嘘だといってよバーニー!
@tonotani
とのたに@ものぐさ

@ @ やすすぎやろ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ところがどっこい現実です
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ なぬ!また舞い戻ってきてくれ
@pgrowkamiishi
上石 剛

@ おめでとう(!?)ございます。がんばってください。


@ @ え、どこのことですか?俺大学時代わりとそこの近くに住んでたから分かるかも < 治安

@ やめてええ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ネットがあればズッ友
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ふえええ(´;ω;`)
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ どもどもありがとうございます。というかtwitter見てたんですね。ご無沙汰してます!
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備



@ 蟹工船てきなタコ部屋で毎日10時間くらいコードを書くらしい
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ さよならさよなら
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 10 時間くらいって、いいじゃない!
@7to3
shuhei

@ 腰を壊さないように注意します
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ついに働く時が来たか・・・岐阜なら近いですね

@ それなんてぷぎえもんアイデンティティの崩壊。岐阜から世界を変えていってください、おめおめ。
@ekshinyah
しんやぁ

@ 鹿さんちでおはぎ食べたいです
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ さよならさよなら
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 就職になったの??ほんとうに行ってしまうのか。うらやまさびしい。。。
@kamikamiata
hirai,junko


@ ぐへっへ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ちょっとマグロ漁船乗ってくる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

【生放送】来月、東京からさようならぷぎえもん #ぷぎえもん を開始しました。 http://t.co/8Bo6uRcL #lv107466677
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


ニコ生でお前ら仕事やめてオレと一緒にマグロ漁船乗ろうぜって言ったのに誰も話に乗ってこなくて失望しました
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 現代のマグロ漁船
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ グロ漁船に乗ると聞いて
@f96q
だにー

@ ぷぎさんの周りの人はなぜか就職してしまうというジンクスがついに本人にまで…!!
@studio15
Shinsuke Obata

@ 岐阜に行くなという警告では?

@ この先生きのこれるか
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 仕事早くやめて一緒に行きましょう
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です