【画像有り】フェスネタ、そのほかきょうのモバマスクラスタのツイートまとめました


フェス最終戦付近のネタなど

 

メダル

お前らゴールドメダルクソとか言ってるけど千枚単位で回して言ってんの?ろくにドリンクすら飲まずにゴールド批判してんじゃねーよまとめブログに影響されてゴールド批判かよ俺は3000枚メダル貯めてゴールド回してみたそして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ #imas_cg

@warblerP

わーぶら(6人目です)

 

しっているか

えるしってるか 最初のフェスは 昼の部が一試合6時間あった #imas_cg

@MA108P

[輝く天使と]マトバP

 

フェス最終戦

遂に残す所は最終戦のみ、最終戦はちゃんげvsロリレの再戦が実現されそう。なお、戦力差はテニヌで例えると手塚・越前を欠く青学vs幸村が完治し、赤也が天使化した王者立海大附属ぐらいの模様 #imas_cg http://t.co/WSt5DFIL

@takanism

たかに@モバマス勢DQチームリーダー


フェス最終戦

 

最終戦

セルゲーム最終戦はグループ1位のちゃんげと2位のロリレ戦が再び。ちゃんげが勝てばそのままグループ優勝、ロリレが勝てば総合ポイント差でロリレ優勝と地味に熱い(でもハピハピしたいだけで誰もそこまで気にしていない)僕もエナ3000本でS3いきますさようならSR+ #imas_cg

@damekuma

駄目クマ

 

任せとけよ

「エナンザム?任せとけよ」と言いながらこの土下座っぷりである http://t.co/f8t4UCJQ #imas_cg #モバマス

@neranai_wasabi

ねりわさび@ラブレK75


「エナンザム?任せとけよ」

 

フェス終了

フェスおわたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg

@SagAoyama

蒼山サグ@10/10ロウきゅーぶ!11巻


この気持ちを今あえて言葉にするなら『マッチフェス上位報酬狙いはもうこりごり』かな・・・。 #imas_cg

@SagAoyama

蒼山サグ@10/10ロウきゅーぶ!11巻

 

上位入賞者にこの言葉を

今回も上位入賞者にこの言葉を贈ることとなりました! #imas_cg http://t.co/hgwm47Ri

@katsu3d

カツサンド@だりなつP


このロリコンどもめ

 

単騎

ちえり単騎()の成長記録^^ #imas_cg http://t.co/sMTMp8Ec

@FuchiAz

ふち@Q.E.D


ちえり単騎

 

趣味フロント

@ ついカッとなって揃えた趣味フロント。凛だけ表情が浮いてる感。今なら就活スレ14の代表に凸れば見れるよ! よ! ついでに条件OKなら申請もくれると嬉しいな!(ステルスしてないマーケット) #imas_cg http://t.co/nxrHyBH2

@yoru_al

夜(Nacht)


 

パッション艦隊マジ戦闘民族

パッション艦隊マジ戦闘民族。 #imas_cg http://t.co/D8tSNyhe

@hibino_naoki

日比野


パッション艦隊マジ戦闘民族

 

第3女子寮できたー^3^

第3女子寮できたー^3^ #imas_cg http://t.co/xth30z6z

@cimagarahau

cimagarahau@拓海道場



※ソース元へ行くと姉御がいっぱいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です