本田未央 (Sレア)登場でtwitterが歓喜の嵐!「一周年記念クリスマスパーティーガチャ」開始!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました


ちゃんみおのSレアが登場!!

ガチャ開始前

新ガチャまであと30分くらいか… #imas_cg

@rin_ne

りんね@アキバ在住


ちゃんみおPは凄いプレッシャーだろうなぁ。担当アイドルの仕事のオーディション結果待ちって、こんな感じなのかね。 #imas_cg

@freese_sk62

霧月和葉


初めてガチャで緊張してきた……ちゃんみお来るよね #imas_cg

@nagaame_yuki

雪ぼこり


ガチャ更新もうすぐ…がくぶる #imas_cg

@aohoshi_itk

あおほし


個人的に「震えるぞパッション! 燃え尽きるほどライブ!」とか叫びながらジョジョ立ちするSRちゃんみおを予想してるんだが、どうか #imas_cg

@ksknmrgnbn

ksknmrgnbn


なんかモバマス勢元気だなぁって思ったけど自分もそうだった。。 これだけ盛り上がっててちゃんみおこなかったらマジで暴動おきるよね・・・ #imas_cg

@wpolymorph

ジョン


これだけ約束された月末更新も無いけど、かつてないほど盛り上がる予感 #imas_cg

@T_jenjon

jenjon


みんなスタンバってるのがわかるw #imas_cg

@rin_ne

りんね@アキバ在住


ガチャ更新前のこの時間がたまらん #imas_cg

@MBOyasutaro

やすたろう


あと5分くらいか…。にょわにょわするな… #imas_cg


ヤバイ電車の中でニヨニヨしてきた #imas_cg

@puttun

ぷっつん


ちゃんみおと響子ちゃん確定

クリスマスパーティーガチャバナー

ちゃんみおと響子!!! #imas_cg

@ebihurai753

海老フライ


ちゃんみおだと・・・? #imas_cg

@giga0519

ギガ


きたーーーー!!! RT @: ちゃんみお!!!!!!!!!! #imas_cg http://t.co/SbEkwmZk

@wpolymorph

ジョン



ちゃんみお来たあああああっ!おめでとおおおおおおっっっっ!! #imas_cg

@nagaame_yuki

雪ぼこり


ちゃんみおきた!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg

@TamiyasU4416

たみやす


ちゃんみおきたああああああああああああああ #imas_cg

@aohoshi_itk

あおほし

おい、20連ってなんだwwww #imas_cg


ちゃんみおかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお回すしかないじゃないかああああああああああああああああああ #imas_cg

@Takasimareki

高島暦


ちゃんみおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #imas_cg

@dreht_hibiki

中二病でも那雪P


ちゃんみおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg

@higandou13

彼岸堂【3日目東W-60b】


スーパーちゃんみおタイムです? #imas_cg

@horiiiine

ほりね


ちゃんみおSRキタ━(゚∀゚)━?? #imas_cg

@CAROL_KT

CAROL

20連クッソワロタwwwwwwww #imas_cg

@dreht_hibiki

中二病でも那雪P


ちゃんみおーーーー!!!!! #imas_cg

@enzyu_

炎珠


クリスマス開催のお知らせ #imas_cg

@Chabane_Now

チャバネ


うあああああああああガチちゃんみおに興奮しすぎて気持ち悪くなってきた #imas_cg

@Takasimareki

高島暦


イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ、ちゃんみおだあああああああああああああああああああ #imas_cg

@hanady3983

ヌオー



奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ #imas_cg

@higandou13

彼岸堂【3日目東W-60b】


ちゃんみおと響子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #imas_cg

@x_star0

あさつき


ちゃんみお大勝利かー #imas_cg

@nuko_festival

ぬこちゃんinルーシア


ちゃんみおおおおキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! #imas_cg

@yusa753

YUSA@どうぶつの森無課金勢


おめでとう!!おめでとう!! #imas_cg

@latte_s_121

瑠璃色

[クリスマスドール]佐城雪美Sレア

祭りじゃ祭りじゃああああああああああああwwwww #imas_cg

@MA108P

[緒方智絵里党弁当係]マトバP


ダチャーン、SR響子ちゃん、三船さん、荒木先生、SR雪美ちゃん、きの子、SRちゃんみおの存在を確認した #imas_cg

ちゃんみおSレア

ちゃんみお!ちゃんみお!ちゃんみお!(然り!然り!然り!) #imas_cg

@Toiletpaper0109

モジャハムP


ちゃんみおきたぁぁぁぁ #imas_cg

@rin_ne

りんね@アキバ在住


いろんな意味で待たされたちゃんみお #imas_cg

@wpolymorph

ジョン


ちゃんみおだああああああああああああああああ #imas_cg

@iburigakko

いぶりがっこ


このメンツはやべぇ…やべぇよ… #imas_cg

@dreht_hibiki

中二病でも那雪P


[速報]キノコ昇格 #imas_cg http://t.co/0hgQK3KU

@yotsuyanP

よつやんP(実写)


きのこ昇格

圧倒的ちゃんみお・・・! #imas_cg

@yume_macaroni

マカロニ@道


ガチャ更新うおあー!!おめでとうう!!かわいいー!!クリスマスかわいー!!!まってたよー!!! #imas_cg


ちゃんみお昇格きたああああ! #imas_cg

@tallyho913

タカヒロP


未央「えへへ、お待たせっ♪」、待ったぞちゃんみおーーーーー!!!!! #imas_cg

@enzyu_

炎珠


ちゃんみおの時間だあああああああああああああああ #imas_cg

@sonolar

Sonolar


SRちゃんみおきたあああああああああああああああああああああああ #imas_cg

@bleuclair

ぶら蔵


ちゃんみおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

@higandou13

彼岸堂【3日目東W-60b】

ニュージェネレーション本田未央 (Sレア+)

ふええええちゃんみおちょうかわいい!!! やはり1130はいい未央の日だった!!!!! #imas_cg

@beniboushi

紅帽子P


ちゃんみおきたあああああああああああああああああああああああああああああ! #imas_cg

@hinakatan

えくーす将軍@ひなたん


なんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまた全属性ころしにきてりゅうううううううううううううう #imas_cg

@kyosoko

きょんこ



SRちゃんみおおめでとう!

SR+ちゃんみおおめでとう!

ニュージェネちゃんみおキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だけどSRの方が可愛い← #imas_cg

@hey1223_imas

へらへら


きのこちゃんおるやん #imas_cg

@Chabane_Now

チャバネ



[スイートクリスマス]五十嵐響子Sレア

[スイートクリスマス]五十嵐響子Sレア+

響子ちゃんめっちゃほしい!! #imas_cg

@saric00

サリック


ちゃんみおやっと来たk…………響子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 #imas_cg

@Mococo432

もこ子@CuP


ちゃんみおキター!!><。ついにじゃないかー。しかも響子ちゃんに雪美ちゃんもだと。 #imas_cg

@starm7294

すたあむ@品川


キノコRになってるwww #imas_cg

@pyoko24

ぴょこ


おい荒木はこの時期原稿で忙しいはずだろいい加減にしろ #imas_cg

@hatoyama

鳩山


未央ちゃんきた。泣きそう。 #モバマス #imas_cg

@e_go_yellow

よるつき※人畜無害の人材


ダチャーン、きの子もRだと!? ほんとCDデビューご祝儀SRだな #imas_cg

@wpolymorph

ジョン


ちゃんみおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおお!!!! #imas_cg

@xxtsk_onexx

フリードリヒ・タスク・ツァラトゥストラ


お前ら回せ回せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

@giga0519

ギガ



ニュージェネレーション本田未央 (Sレア) フラッシュ

ニュージェネレーション本田未央 (Sレア) フラッシュ

ニュージェネレーション本田未央 (Sレア+) フラッシュ

ニュージェネレーション本田未央 (Sレア+) フラッシュ

ちゃんみおかー、長かったねー。っておい運営おい一周年記念20セットガチャってなんだよおいwww #imas_cg

@kossetsu_inryo

骨折飲料

むしろ響子ちゃんが嬉しい #imas_cg

@ido_d

いっどー


新Rみんなほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

@higandou13

彼岸堂【3日目東W-60b】


うわあああああああああああああ雪美ちゃあああああああああああああああああああんんんんんんんんん #imas_cg

@Deeth_

[紫狂い]春秋 暁斗

ひなさん! #imas_cg on Twitpic

三船さん+の露出度wwwwwww #imas_cg

@molsua

Run2


未央ちゃん本当にかわいいよ;;;だいすき;;; #imas_cg

@hakura1010

はくら


ちゃんみおよりも…きの娘… #imas_cg

@BOBSASA

ボブササ


やっべえちゃんみおマジかわええ #imas_cg

@emerihhi

えめりひ


一年待ってついにきたかちゃんみお #imas_cg


だーちゃんもいるのか!そしてきのこ昇格速すぎだろwww #imas_cg

@yume_macaroni

マカロニ@道


RT @ ちゃんみお……お前がナンバー1だ! http://t.co/47wksn0d http://t.co/ebw4pa9f #imas_cgこれはオーラでまくりですわぁ

@luci2525

るし


24時間限定ガチャって頭おかしい。 #imas_cg

@JOE_Truth

定池真実@お仕事募集


まだたくさんいるでしょ!Sレア化されてない娘が!! #imas_cg

@near_myk

えぬし~


比奈ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん俺は無課金をやめるぞジョジョーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg

@latte_s_121

瑠璃色


【悲報】俺Pガチャチケ3枚目でSRフェイフェイを引く #imas_cg

@Takasimareki

高島暦


ちゃんみおの「エヘヘ、お待たせ!」が可愛い通り越してカッコいい英雄は遅れてやってくるんだよ!#imas_cg

@inudukakyon

輿水幸薄子ちゃん









ちゃんみおにきのこに響子だと?また3属性かよ!あー、今月はボーナス月だっけ… #imas_cg

@jtakky

たっきー


【モバマス】新ガチャまとめ #imas_cg http://t.co/q380VMct

@suzumiyabi

鈴見☆夜火@FN社激怒!怠惰の5-7拳銃


ちゃんみお待ってたよおおおおおおおおお!!!!!!!!!! #imas_cg

@bunashimezi0421

ぶなしめじ


はーやばい…響子ちゃんかわいすぎてやばい…………… #imas_cg #モバマス

@mshr_s2

ましろ


みふねさん!2連続のクリスマス! #imas_cg http://t.co/9HgTnBKx http://t.co/2uUI7czl

@kayajin

[島流し]かやじん


[クリスマスパーティー]三船美優レア

[クリスマスパーティー]三船美優レア+

あっ……響子……やばい……。 #imas_cg

@minarin100

みなりん


ちゃんみお特訓前…うおおおおおおお #imas_cg

@K_ON_HW

[純粋プロデューサー]いおりん


ちゃんみお可愛すぎてふきだしわらいしてもうたw #imas_cg

@alicepepper

[卓上のクリスマス]ゆりねP+(Pa)



[クリスマスパーティー]星輝子レア

[クリスマスパーティー]星輝子レア+

キノ子もうR昇格してるwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

@gyro_gossun

ジャイロ


ちゃんみおもだが、また3色SR投下かー、大本命はちゃんみおだけど、響子ちゃんも欲しいな #imas_cg

@enzyu_

炎珠

実はニュージェネの中では1番数字的にはおっぱいあったからな・・・。 QT @ http://t.co/xGiIfoVs http://t.co/UvEzuN3i SR+ちゃんみおのおっぱいすげぇ! #imas_cg

@pixselP

PIXSEL

ちゃんみおの本気。ついに来たか #imas_cg http://t.co/23pilu3n

@1991030404

鶏宮ニワトリの就活(消失)


ちゃんみおSレアも事件だが、個人的にはキノコがレア化したのが大事件 #imas_cghttp://t.co/QFjx0ULu

@kumaaa_

くまち


ちゃんみおぉぉおおお!良かったなぁやっとだな!!おめでとう!!! #imas_cg

@daiad27

アゲハ@西木野真姫lov


ちゃんみお、お前誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

@shun1kiyomasa1

SR[全力アンコール]キヨマサP


ちゃんみお良かったね。・゜・(ノД`)・゜・。おめでとう!!!! #imas_cg http://t.co/hTMPsYbh

@gadukirenka

我月蓮花


MAX攻:13440 MAX守:9480 コスト:17特技:天性の魅力効果:パッションの攻 ランダムで特大~極大アップ ちゃんみお強すぎだろwww #imas_cg

@kayajin

[島流し]かやじん

ちゃんみおとうとう来たか。しかし、特別ガチャの1000,5000って単位が完全にコンビニで売ってるプリペイドカード式のモバコインの金額に合わせてるのが怖いところ。クレカ持ってない層を搾取しにきてやがる…… #imas_cg

@Louco_Sim

蝋子


しかしちゃんみおかわぇぇぇぇ17コスだし大勝利!!!おめでとう!!! #imas_cg

@glass_ism11

しょこ


劇場……ちゃんみおさん良かったなぁ。おめでとう。それにしてもしまむらさん天然かわいい #imas_cg

@ILR_Rimu

ILR@りむホワイトP


SRちゃんみおメモ あっ、結構待った?に涙。そういう意味もあるんだよね。 SR http://t.co/PO9WawkLSR+ http://t.co/VDeGwEGJ #imas_cg




お待たせのセリフがグッときた #imas_cg

@tssnow

はらり


ちゃんみおのFlashで感動しちゃったよ…20連がギフトなのが心に突っかかるけどまあいいか #imas_cg

@hiiro_1123

無(理のない)課金陽彩ちゃん


ちゃんみお……いや、本田未央ちゃん、本当におめでとう!!!! #imas_cg

@yuzu_yuzucandy7

柚飴@祝本田未央Sレア化


別段ちゃんみおが好きなわけでもねぇ、PaPなわけでもねぇ。でもただ、ただ今回はひかないといけねぇ気がするんだ #imas_cg

@_CHICHIYASU_

チチヤス


20連のラスト間際でSRの背景付きが見えたから期待したのに…。 #imas_cg http://t.co/3xB921Zg

@KEN_alfalfa

KENアルファルファ


ちゃんみおかわいいし久しぶりにまわすか #imas_cg

@ochaumee

地方民



[クリスマスパーティー]原田美世レア

[クリスマスパーティー]原田美世レア+


[クリスマスパーティー]星輝子Sレア

[クリスマスパーティー]星輝子Sレア+

ついにこの日が来たね!長かったね!良かったね!ちゃんみお・゚・(つД`)・゚・おめでとう!! #imas_cg

@moca_jeweler

[チエリスキー]みんとでごぜーます

引き替えの4枚目でちゃんみお襲来・・(((;゚д゚))) #imas_cg http://t.co/bB1LItO7


そっかぁぁぁ…!? かんたん決済があったじゃーん???? こりゃ最高にHighってやつだ!! (((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ #imas_cg

@ko_ridamari

氷だまり


今まで無(理のない)課金だったが、響子SR来た今俺は修羅にならざるを得ない。 #imas_cg


今すんごい経済回ってますよ! #シンデマス #モゲマス #imas_cg #モバマス

@love_shima_life

トド香しまぴ

[tweet]

引換券でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #モバマス #imas_cg http://t.co/HbaOJiPI

@chatea0621

チャティ



というかちゃんみお誕生日じゃんwwwww運営の粋な誕生日プレゼントですね #imas_cg

@ria8953

リア_aria

ちゃんみおおめでとう!!20連ガチャで五十嵐ちゃんゲットしたけどちゃんみおには届かなかったよ。

ひさびさのイベントまとめエントリーです。最近は仕事が忙しすぎてモバマスのブログは更新できなくなりました(☝ ՞ਊ ՞)☝

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央 本田未央 (CV原紗友里)

日本コロムビア 2013-01-23
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です