仁奈フェス1日目終了付近、ボーダーがおかしいなどきょうのモバマスクラスタまとめ


いや今回のグラフはおかしい #imas_cg http://t.co/XDpyCtQJ

@marocani

まかろに


仁奈フェス初日ボーダー比較

エナ1本で2500pt以上稼げれば雪美んの時ですら750本で1枚取れたのに、今回その2〜3倍必要とか…。みんな無理じゃない? #imas_cg

@KEN_alfalfa

KENアルファルファ


ひぃ〜。1200本で勘弁して下さい。 RT @ 皆で1500本飲めばいいじゃない RT @: エナ1本で2500pt以上稼げれば雪美んの時ですら750本で1枚取れたのに、今回その2〜3倍必要とか…。みんな無理じゃない? #imas_cg

@KEN_alfalfa

KENアルファルファ


【モバマス】仁奈フェスボーダーをグラフ化し、今回の戦争がどれだけ過酷か視覚的に確認してみよう。 http://t.co/xwT3shtH #imas_cg @さんから   昨日のありえない伸びで他がどう速度調整してくるか、もうちょい様子見しよう

@pache_357

パチェ@制作意欲回復中

初日ボーダーにどん引きの仁奈ちゃん #imas_cg http://t.co/FuZA3eiY

@Yu1an

Yu1


2戦目もマジ余裕だったわー。向かうところ敵無しだわー敗北を知りたい… #imas_cg http://t.co/OT0nPNz1

@makiizumi_world

まきいづみ


放置プロにはよくある光景w #imas_cg http://t.co/anMXtiFF

@kenken_imas

ケンケン


ニナチャーン戦争酷すぎる・・・発揮値34万でようやく互角にやりあえるって話が冗談じゃなかったのを実感してる #モバマス #imas_cg

@k_mu_su

辛口ムース【シン☆ステ 横浜15】

32000コンボとか見て明らかに場違いなところにきてしまったと思っているw #imas_cg http://t.co/xtMZhfDW

@massina

massinality (意識低い系)


フェスでも戦隊崩さないその姿勢に!僕は!感動した! #imas_cg http://t.co/S8KHIWyX

@kagu_sweet

えっ⁉梅子のスペック低過ぎ…⁉


やっぱり嫁編成が一番だなあとか思った #imas_CG http://t.co/4KxxDRkC

@foltis

[歌鈴P]ふぉる


艦隊

2回戦の相手フロントメンバーが藍子ちゃん艦隊だった。この人とは話が合いそうだ。 #imas_cg http://t.co/UfY3ZJVY

@Jisho_gameani

じしょげ (ラクーン村 村長)


藍子ちゃん艦隊

さあプロフェス開始だ。「刹那!エナンザムは控えろよ」「了解!エナンザム!」#imas_cg http://t.co/jlkVA8Kn

@aren01

あれん 装備品:萩原組ヘルメット


川島さん視聴来てたんだ。可愛らしい http://t.co/gU8uGeZ8 #imas_cg

@ILR_Rimu

ILR@りむホワイトP

この前スレに上げた奴を(主にレートとか)修正。正月が終わりフェス需要で相場が上がったり下がったり。5stepは茄子さんが恒常なのもありあんまり影響なさそう。 #Imas_cg http://t.co/pEJGrHQa

@at_kanata

カナタ#64


強R卒業者向けSRカタログ

僕が社長してるプロダクションは初フェスだけど、みんなのおかげで、今のところ、グループ内で2位に4倍以上差をつけて1位だよ!どうだね、あっとうてきせんりょくだろう?わがぷろだくしょんは…!! ただし総声援数がグループ全部足しても1万という極限バトルの中でだがな!!#imas_cg

@aranobu

武田あらのぶ

撤退します。このままのペースでいくなら確実に爆死する。 #imas_cg

@popopo365

三千院ぽぽぽ

フェスやばいな。これは見てるだけで楽しめそうだ #imas_cg

@pal0pal0

palopalo

うちのプロ代表大好き過ぎワロタ #imas_cg http://t.co/qUxSDldi

@silver_onegi

ギンギン輝くその名もおねぎ


ボーダーすごいなー久々にわらったいやわらえない(☝ ՞ਊ ՞)☝

前の記事
きょうのモバマスクラスタ、鷹富士茄子ガチャまわり


“仁奈フェス1日目終了付近、ボーダーがおかしいなどきょうのモバマスクラスタまとめ” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です