WP Social Bookmarking Lightのスタイルを変更する


WP Social Bookmarking Lightにお世話になってる当ブログです。

スタイルを変更したいなとおもってどうしたら良いのかとおもったものの、WP Social Bookmarking Lightは管理画面から編集できました。知らなかった(☝ ՞ਊ ՞)☝

プラグインのソースを弄る必要はありませんでした。

設定 >> WP Social Bookmarking Light からWP Social Bookmarking Lightの管理画面に入ります。

WP Social Bookmarking Light管理画面

スタイルを選択するとハイパーリンクでスタイル編集のテキストエリアが表示できます。
Custom CSS 画面
上記フォーム内でスタイルを編集すると、プラグインの中にあるcontent.phpからhtmlのheadにstyleタグが書き込まれるみたいです。

CSSにやたら!importantとあるのですが、!importantとつけていると他のCSSと競合したときに優先してくれます。

CSSを確認してブログのCSSと競合していたら!importantでWP Social Bookmarking LightのCSSの優先度を高くしてあげると扱いやすいかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です