仁奈フェス3日目あたりのツイート、きょうのモバマスクラスタまとめ


間違ってる、こんなフェスは間違ってるんだ。エナドリを売ろうとしてる奴らがイルんだ!気づくべきだ気づいたなら諦めるべきだ。 #imas_cg モバマス本スレ3078スレ417氏提供画像 http://t.co/jXz5YLUY

@zephy_sampei

zephyranthes


仁奈フェスボーダー3日目

守コス150とかあっても中身はたいていザルだしなぁと舐めてたらガチガチで弾かれた_(:3」 )= #imas_cg

@Deathcult_P

ですかるとP


「ベンツが停まってますね」「ええ」「課金しなければ、あれが買えたんですよ」「これを見てもらえますか」「?可愛いペンギンの女の子ですね」「課金しなければ、この子は手に入らなかったんですよ」 #imas_cg

@masawoImonoyama

妹之山正雄@横浜


「ベンツが停まってますね」「ええ」「課金しなければ、あれが買えたんですよ」「あれは私が課金のために売ったものです」「」「」#imas_cg

@hironobu_k

Hironobu Koura

こういうのが楽しめるから私はフェスが好きです。 #imas_cg http://t.co/MQ7pRc3p

@himekaidoh

姫街道


100万行ったけど相手は260万、やっぱ速さが足りないなぁ… http://t.co/qrF0B82t #imas_cg

@canavol

しゃしゃ


昨日タグで見かけたユニット絵が可愛かったのでらくがきー まだ今日の対戦終わってないけど #imas_cg http://t.co/6sAPSIDA

@LAhajinsei

トヤマ96



さぁ、対話の始まりだ! #imas_cg http://t.co/jQinVPNR

@salsak_

さるさく@最悪の副代表


放置中でも煽っていくスタイル #imas_cg http://t.co/KJaZ6tQ5

@U_Wriggle

[自称・ご立派]うりぐる獄長


茄子さん #imas_cg http://t.co/EqAFEpEf

@tamepro

ため(TMP)事務所キンナケンカルマチ


すっかり忘れてたけど誰得なあれ #imas_cg http://t.co/FPd48IdK

@Shion_nu

相葉・スターライトフラワー・しおんぬ


うおっ!ウマぽんさんがポイント27272727で合わせて止まってるwwww #imas_cg http://t.co/hWN2UFKf


あれっ… ちょっと引き良すぎじゃね? http://t.co/BXRCqbSz #imas_cg

@kossetsu_inryo

骨折飲料


既出かもだけど茄子ちゃんの腰修正がggg #imas_cg http://t.co/8ymJFegr


次の記事
ニナフェス最終日付近、グラフもあるよ。きょうのモバマスクラスタまとめ

前の記事
仁奈フェス関連のツイート2日目以降、きょうのモバマスクラスタまとめ


“仁奈フェス3日目あたりのツイート、きょうのモバマスクラスタまとめ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です