きょうのモバマスクラスタ、ニナフェス4日目あたり


ニナチャーン…恐ろしい子…!RT @: すいません、許してください!何でもしますから! #imas_cg http://t.co/4AigMvqQ

@yui_pd

とびだしたゆいちょめ


仁奈フェスボーダー4日目



フェス初回を経験してると、マイエナ2本が神対応に見えてくるから困る #imas_cg

@MakuraOzaki

尾崎真蔵@ニコ典モバマスまとめ


仁奈「フェスに行ったパパたちは、そのほとんどが闇に飲まれたです…」  #imas_cg #モバマス


???「皆さん、ここにいる場合ではありません。早くエナドリを飲んで走るのです」 #imas_cg

@jumpy_yukipo

那雪P @ 西木野真姫ちゃん!


大抵の不具合もちひろが一発脱げばチャラになるのがモバマスの恐ろしいところだよな。 #imas_cg

@forneus_753

課金騎兵フォル

癒されますなぁ… #imas_cg http://t.co/PfGSkdea

@katsakm

KATE(サキミヤP)



目が逢う瞬間 #imas_cg http://t.co/bXrQNvsX

@tetsukitazawa

「沢北…」「テツ北沢じゃねーか…どあほ」



しかしまあ、初回フェスのような長丁場&試合2巡の頃ならともかく、今みたいなスプリント勝負だとフェスで軍師的な仕事って殆どできないのよね。プロ掲示板だと伝達が間に合わないこともしばしば。それこそプロメンでSkype直結とかやるような連携の取れてるプロでないと。 #imas_cg

@pixselP

PIXSEL


そう言えばどっかのネタで、プロメンで集まってリアル合宿ってネタがあったようなw #imas_cg

@pixselP

PIXSEL


「課金した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく課金しておる。」って格言だな… #imas_cg

@kmsk_yst

義刀

今回のフェスを見ると、コンプガチャとか別に大したことなかった。 #imas_cg

@burinoteriyaki

ぶりてり

ここまで初のグループ1位(☝ ՞ਊ ՞)☝
しかし最終日は独りプロのうえに攻撃通らないし寝るしか無いか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です