誕生日ってだいじよねわかるわ、ほかモバマスクラスタのツイートをまとめました


わかるわ

[tweet]

イギリスと言えば…… UKロックだよ派(だりー) ホームズだよ派(都ちゃん) ティータイムだよ派(桃華ちゃま) 料理まずいから支店作るよ派(葵ちゃん) 幽霊屋敷だよ派(小梅ちゃん) 超心理学だよ派(堀裕子)  イギリス(大西由里子) #imas_cg

@koge2do

ISA/こげこげ堂本舗

マストレさんの入賞セリフを上げておこう #imas_cg http://t.co/zYpVMWPT

@NorkP

のーく


マストレさん

惜しい。ちなみに20000位とは10pt差でした。 この辺ダンゴすぎでしょうwww #imas_cg http://t.co/qXm7ypvd

@hinakatan

えくーす将軍@ひなたん


ロック画面の壁紙変えた #imas_cg http://t.co/LXniTawW

@ichihime520

いちひめはモバマス中


ルキトレちゃんの画像だけツイッターに上がってなかったから一応上げとこう #imas_cg http://t.co/AunoCA8G

@ted_sallis

man-thing


ルキトレちゃん

数週間ぶりの落書きです。モバマスの堀裕子って女の子。まだ二人揃ってないから+できてなかったり。  #imas_cg http://t.co/ssJMyeB2

@yudukiren_0715

ゆずきれん/いうり


堀ちゃん

いやっほー! ほぼラストのゴールドクレーンから超プレゼントが! #imas_cg http://t.co/CrK0ZDMS

@sirobu

しろぶ


ツアー用のユニットは完成した。いつでもこーい。もっふもふにしてやんよ http://t.co/Zp2sCzZ0 #imas_cg

@nagaame_yuki

雪ぼこり


ツアー用ユニット

[tweet]

kwsmさん誕生日おめでとうございます(☝ ՞ਊ ՞)☝

前の記事
新エリア「北海道」開放、ツイッターモバマスクラスタのまとめ


“誕生日ってだいじよねわかるわ、ほかモバマスクラスタのツイートをまとめました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です