蘭子とアーニャとイギリス観光、ほかきょうのモバマスクラスタまとめ


蘭子とアーニャとイギリス観光 #imas_cg http://t.co/fxUwicMc

@ACEDRG

non/ 選ばれしレガシー/ 新米蘭子P



よいか千早。我々はインペリアルちひゃーという陣形で戦う。防御力の高い千早が前衛、両脇を千早と千早が固める。お前は千早の後ろに立つ。お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。http://t.co/getwO4ea #imas_cg

@Girafarig3

麒麟さん


ちひゃー陣形

まさかシャイニー春香さんをリーダーに据える日が来るとはw #imas_cg http://t.co/OKKZvRGY

@Mahya_Sorai

空井P



ありがとうモバマス

さっき生放送でもぼやいたけどプロメンが「完走枠SRで□リ艦隊組めるぞぉぉぉぉ!」と発狂してた…なるほど画像見せられて納得したわw #imas_cg http://t.co/0VU9wGIX

@YotsuyanP

よつやん(実写)


ロリ艦隊

だりーなはにわかわいい #imas_cg http://t.co/mAsPbOVA

@df_hackar

はっか@アスピナ


だりーな

10人のとときん!10人のととちちが画面のむこうで!このLiveバトルで揺れてるんだぜ?!超胸熱じゃねぇかぁぁぁああああ!!! #imas_cghttp://t.co/jQMskEyt

@totokityn_prpr

しゅんP@ディケイド視聴中


艦隊が組めるくらいアイドルがいればいいのだが(☝ ՞ਊ ՞)☝

前の記事
Liveツアー in イギリス開始、きょうのモバマスクラスタまとめ


“蘭子とアーニャとイギリス観光、ほかきょうのモバマスクラスタまとめ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です