twitterでプロメンを募集してみました


過疎プロなのでプロダクションのメンバーを募集しました

あまり盛り上がっていないまったりaランクプロのメンバー募集してます。 id:12008305 スマホ:http://t.co/WXu7js8q… #モバマス
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

↑このリンクは間違ってますたぶん
うわリンク間違ってた。むずかしいなtwitterは
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ RTありがとうございます( ^ω^ )
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝


@ どもども。枠が34人なのに27人しかいないお(^u^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ タグは imas_cg ←こちらの方がいいですよ〜。
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

@ どもどもです。imas_cgで募集してみます(ToT)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

あまり盛り上がっていないまったりaランクプロのメンバー募集してます。 id:12008305 スマホ:http://t.co/VtsUSYAQ #imas_cg
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ いえいえ〜。代表をやってるんですか?
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

盛り上がってないとか言ったら宣伝になってないきがしてしまう。でも盛り上がってると言ったらウソになるしね(^u^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ とんでもない。代表じゃなくてただの社員ですよお(^◇^)盛り上げられるくらいインできれば代表でも楽しそうなんですけど
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ そうやって社員でも勧誘活動してくれると代表はすごい助かると思いますね。代表は楽しい所と気を使って辛い所と、両方で溢れてますね〜。
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

@ RTありがとうございます!代表だとなんかフェ○とか毎回参加しなきゃいけないような義務感かんじちゃったり大変ですね(^◇^;).あとあいさつ回りとか忙しそうです。
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ 方針に寄りますよね。普段は入社希望の対応などもありますし、イベント時などは外部との絡みも出て来ますね。そういう所はゲームの楽しさが増しますね。
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

@ KENさんところはたぶん超大手?だから盛り上がって色々楽しそうですねー。弱小プロはどこも人手不足で大変なんじゃないかなーと(^u^;)過疎ってるとだいたい盛り上げてくれそうな人がやめちゃったりして(´・ω・`)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ プロが乱立し過ぎてますからね(^^;うちは上位を目指すという目標で立ち上げて、自分が毎回イベントを走っているので、社員もアクティブな人が集まってますね。でも人材確保にはいつも頭を悩ませています(;・∀・)
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

@ 上位プロでも人材大変なんですか^_^;今回フェ○ではじめてグループ一位だったのに人がさらに減るという涙目な感じです(;_;)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ うちでも、なぜか分からず社員が抜けてしまう事がありますね。Sランクでも人材不足なのでどこも辛そうですね。
@KEN_alfalfa
KENアルファルファ

@ Sランですか( ^ω^ )それでも人手不足とかそれはそれは。まあ上位狙いだとたいへんですもんね^_^;
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

おかげさまで枠がいっぱいに(☝ ՞ਊ ՞)☝


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です