iPhoneアプリネコはまりすぎがiTunesストアの無料アプリランキング180位までを駆け上がった


ボクがつくったiPhoneアプリ、「ネコはまりすぎ」Appleの無料ランキング180位くらいまでが上がった時のツイートまとめです。

ボクがつくったiPhoneアプリ、「ネコはまりすぎ」Appleの無料ランキング180位くらいまで今日あがっています。ぜったいおもしろいのでぜひ遊んでみてください。 https://t.co/QX9FyJkX
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝


@ これぷぎさんが作ったの!?すごーい!!見直した!
@suthich
ハム兵

@ ちょっとやって見たら凄く楽しかったです! RT
@rearururu_
れある

助けた猫ちゃんは80匹にゃん! #猫はまりすぎ https://t.co/IzIftAn0
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝


@ rtありがとう(^-^)/てかみなおしたって(^o^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ 猫はまりすぎRTどもです。きのう川島さんCDとどきました(^-^)/
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ どもです(^-^)/起動回数でランキング変わるってききますけど、アップルは情報だしてるんですか(・・;)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ れあるさんどもども。楽しいでしょ(^o^)。しかしアプリランキングが厳しくてなかなか上がりません\(^o^)/
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ ランキングはここまでなんですかねー^_^なかなか上位まであげるのはむずかしいですね(;_;)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ なるほど。ダウンロード数でないなにかがきめているのか( ̄▽ ̄)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ bgmいいきょくあるかなあ(^o^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ お疲れ様です!面白そうと思ったのですがガラケなので出来ないため、せめてRTさせてもらいました!kwsmさんはマジでわかるわ
@kii33333
きいさん@禁酒一日目

@ メディアにリリースおくるのもたいへんだしね(^o^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ ガラケーなの??iphoneにしちゃいなよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ボクのガラケーだとモバマスがおそすぎてはかどらないレベルだったからiPhoneとかつかったら快適になったよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ 昨年末に一瞬にあがった連中もほとんど落下していきましたしね(^q^)。しかしいまやランキングはLine無双すぎて開発者にチャンスがないわー(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ ネコはまり面白いです!つい夢中になってやってしまいましたw
@shiracitrus
シトらス@しらす

@ どもどもです(☝ ՞ਊ ՞)☝。おもしろいとおもうのですがいまいちダウンロードがのびません(;´༎ຶД༎ຶ`)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

助けた猫ちゃんは228匹にゃん! #猫はまりすぎ https://t.co/IzIftAn0
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝


@ せっかく面白いのに!勿体無いですね… (´・ω・`)
@shiracitrus
シトらス@しらす

@ なんとか生き残りつつでかくなりたい(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ そうっすねー(;´༎ຶД༎ຶ`)。またこんど猫のアプリつくってみたいです(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

遊んでくれた人にツイートしてみた

@ 猫はまりすぎ遊んでくれてどうもです。よかったら感想おしえてください(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ ネコ可愛いしスピード感あって直感ゲームとしてはおもしろいんじゃないでしょうかー
@yodare_prpr
唾液@よだれとかオワコン

RT @: んで、テスト修了の度「ここどうだった?」って話をしてるうちに仲良くなった
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ どもどもです。このゲーム魂削ってつくったのでたくさん遊んでくださいー(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ (●º▵º●)!? 製作者さんだったのか・・・
@yodare_prpr
唾液@よだれとかオワコン

@ どもども(☝ ՞ਊ ՞)☝3人で作ったので1/3くらい制作したかもです(^q^)
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ たしかアイフォンアプリって、Windowsじゃ作れないって聞いたのですが
@yodare_prpr
唾液@よだれとかオワコン

@ そうですねー。Macじゃないと作れないです(☝ ՞ਊ ՞)☝ボクはMacとWindows両方もってるんですよー
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ ほうほうアンドロイドならEclipseで制作したことあるんですが、アイフォンは作ったことないんで挑戦してみたいっす(`・ω・´)
@yodare_prpr
唾液@よだれとかオワコン

@ なるほどー。iPhoneアプリ作るにはまずMacにXcodeいれるところからですねー(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

@ まずMacを買うところからなんすよねー(^ω^三^ω^)
@yodare_prpr
唾液@よだれとかオワコン

@ Macで開発ならMacBookProかなあおもさが重いけど(☝ ՞ਊ ՞)☝
@pugiemonn
ぷぎえもん ツイ減中(☝ ՞ਊ ՞)☝

RT&リプくれた皆様ありがとうございましたm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です