wordpressでphpをつかえるようにするプラグインで何を選ぶか


この記事を書こうかとおもって少し悩みました。

wordpressの記事上でPHPを実行できるプラグインはいくつかありまして、それぞれ問題がありました。それら問題をすべて洗い出すことが出来たわけではありませんが、3〜4個のプラグインを試した結果、今回はひとつPHPが扱えるプラグインを紹介したいと思います。

いまのところボクの環境で問題が起きていないのが以下のプラグインです。
WordPress PHP Execution Plugin

今後問題が生じた場合は他のものをまた探します。
とりあえず他のプラグインだと、PHPを実行するプラグイン以外のプラグインとの衝突で不具合が生じました。

具体的には表示が崩れたり、使えなかったり、エディタが使えなくなったりと色々あります。
このプラグインで問題なしということになることを祈っています(☝ ՞ਊ ՞)☝


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です