彗星のアルナディア8日目、アプリアップデートとムジジタロットが急に来て… #スイアル


彗星のアルナディア8日目です。前回に引き続きゴールドが無くて何もできません。ゴールド足りなさすぎでしょこのゲーム\(^o^)/

メジェガ召喚

コインからメジェガを召喚できました(☝ ՞ਊ ՞)
一応悪魔系なので活躍してくれそうかなあ。
メジェガ召喚

タロットとアプリのアップデート

遊んでいたら急にアップデートが来ました。
スペシャルムジジタロットらしいです。☆4確定とのことです。だったら昨日のタロットを今日引きたいぜ。。(☝ ՞ਊ ՞)
スペシャルムジタロット

ムジジタロット☆4ヒーロー
ガンドルフとボラーは持っているから微妙はガチャですね(^o^;

このゲームってユーザーの払うコストと報酬と痛みのバランスのできが非常に良いのだと考えているのですが、アプリをアップデートしても特に報酬はないみたいです。ゴールドください\(^o^)/

ほかにアップデートで気づいたのは、マップにジェムが出るようになっているところです。
マップにジェムがでるように

あとはメジェガさんのアイコンが入れ替わっていました。UI変えたとAppStoreにコメントがあったのですが、細かいところは中の人じゃないからわかりません\(^o^)/
メジェガのアイコンが入れ替わっている

今日のギルドタロット

ハズレなのか?当たりなのか?よくわかりません。
ギルドタロットハズレ
召喚石のかけらが出ていればいいということなのだろうか(☝ ՞ਊ ՞)

振り返り

ガールグ召喚をしてからストーリーの進み具合は楽になってきました。しかし金が無い\(^o^)/

以下の画像をご覧ください。ショップで10000ゴールドのアイテムを買ったらもうゴールドが尽きます。
ショップでアイテムを買うと金が尽きる
ゴールドと体力が尽きるともうやることありません。寝ろってことか\(^o^)/

現在レベル37で2部の3章までクリアしています。

次回はアシュリーとジャレッド召喚につづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディア8日目、アプリアップデートとムジジタロットが急に来て… #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です