彗星のアルナディアでレベル38になりました。アシュリーとジャレッド召喚 #スイアル


彗星のアルナディア9日目です。前回に引き続きゴールドが無くてスキルが上げられません。ゴールド足りなさすぎでしょこのゲーム\(^o^)/

コインからアシュリー召喚

コインが溜まってきてアシュリーさんが召喚できました。
魔法系がいなかったので魔法系の参加はありがたいです。
アシュリー召喚
魔法しか効かないところとかありますからね(☝ ՞ਊ ՞)

アシュリーさんレベル11
ゴールドが無いので大したことはできませんが少しずつ育てていきます(☝ ՞ਊ ՞)

ジャレッド召喚

ムジジタロットからジャレッドさんがきました。かぶらなくてよかった\(^o^)/
ジャレッド

この人は打たれ弱そうなイメージがあります。育てたら使えるのでしょうか(☝ ՞ਊ ՞)
タロットからジャレッド

ピッコ召喚

おまけでこの子ピッコも召喚できました。キャラが濃い子です。
ピッコ召喚
スキルは回復系だから育てた方がいいのかもしれません。けどいま余裕ないんですよね。ゴールド的な意味で\(^o^)/
直接の戦闘では役にたたなそうですが後半活躍したりするのかな??

レベルは38になりました

まとめです。現在レベルは38になりました。
彗星のアルナディアレベル38

次回はプルーとシャルロットを召喚につづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディアでレベル38になりました。アシュリーとジャレッド召喚 #スイアル” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です