彗星のアルナディアでレベル40になりました。ヒーローはプルーとシャルロットを召喚 #スイアル


彗星のアルナディア10日目です。前回に引き続きゴールドが無くてスキルが上げられません。スタミナ不足だしゴールド不足だし厳しいゲームです\(^o^)/

プルーを召喚

プルー召喚石を交換から召喚しました。
プルーの召喚石を交換
ニューヒーロープルー
このこを戦わせてみたところ非常に弱い。。。どうしよう(☝ ՞ਊ ՞)
プルー召喚

シャルロット召喚

ログインボーナスからシャルロットが召喚できました。
ログインボーナスのシャルロット召喚石
シャルロットさんはせっかくもらえたのですが、人間キャラはもういっぱいだから人まずは鍛えないで放置することにします(☝ ՞ਊ ՞)
シャルロット召喚

ギルドタロット

ギルドタロットを引きました。結果は微妙です。。。
GIANTタロット

地道にためてコイン交換でGIANTをめざしたほうがいいかもしれませんね(^o^;
タロットから召喚石

レベル40に到達

ついにレベル40になりました。
彗星のアルナディアレベル40

レベル40から装備強化が可能になります。
またゴールドが足りなくなる流れですねわかります\(^o^)/

次回はバシュラとツァンロンを召喚につづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディアでレベル40になりました。ヒーローはプルーとシャルロットを召喚 #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です