彗星のアルナディアでバシュラとツァンロンを召喚 #スイアル


彗星のアルナディア11日目です。前回に引き続きゴールドが無くてスキルが上げられません。スタミナ不足だしゴールド不足だし厳しいです\(^o^)/

ダハ・ブ召喚

ストーリーの報酬からダハ・ブが召喚できました。
ストーリー報酬のダハ・ブ召喚石

召喚石を貯めるのに時間がかかっていたダハ・ブがやっと仲間に入りました。すぐに育成する余裕はないのですけど、現在は前衛が2体でギリギリになっていて前衛が足りなくなってきているのでタイミングとしては丁度よいのかもしれません。
ダハ・ブ召喚
うーん。しかし、前衛で育てるならGIANTかヴェイルが欲しい気はしますね。迷います。

バシュラ召喚

ジェムがたまったのでダークエルフタロットを引きました。
ダークエルフタロット
バシュラのスキルを見ると回復系なので育てようと思います(☝ ՞ਊ ՞)
ヒーローバシュラ召喚

ツァンロン召喚

ギルドタロットからツァンロンが召喚できました(☝ ՞ਊ ՞)☝つよそー
ツァンロン召喚
雷(風)魔法のスキルがいっぱいあるのでこいつは育てたほうが良さそうですね(☝ ՞ਊ ՞)

日曜日はゴールドもアイテムも稼げる

レベル40を越えてきて、アイテムだけでなくスタミナも必要になりそうです。
彗星のアルナディアレベル41に
日曜日はアイテム獲得にいけるので山程アイテムが稼げます。というかアイテム取りに行く時間がきついですね。
ゴールドは相変わらず足りません\(^o^)/

次回はレベル42ににつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディアでバシュラとツァンロンを召喚 #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です