彗星のアルナディア12日目レベル42に #スイアル


彗星のアルナディア12日目です。前回に引き続きゴールドが無くてスキルが上げられません。スタミナ不足だしゴールド不足だし厳しいです\(^o^)/

デイリークエを消化

淡々とデイリークエを消化しました。ほかにとくにやっていません\(^o^)/
レベルが上がり40を越えてくるとレベルが上がりにくくなり、ゴールド不足にヒーローのスキルも上げられなくなり、装備強化がありますがこれもゴールドを使うので身動きが取れなくなってマンネリ感が増してきた感じがします。どうするんだこれ\(^o^)/

月曜日は地底都市でゴールドが手にはいらないのでなおさらきつく感じました。

ギルドタロットを2回引く

GIANTひけるといいなー(願望(☝ ՞ਊ ՞)☝
GiANTタロット

タロット1回めです。
GIANTタロットハズレ1

タロット2回目です。
GIANTタロットハズレ2
召喚石止まりでした。
チェスのコマみたいなGIANTが欲しいのです。しかし引けません\(^o^)/
そろそろタロットに頼るのはきつく感じてきました。交換からビショップなどを狙うべきか。。(☝ ՞ਊ ՞)

タロットからはアイテムがたくさんでるのですが、このアイテムが得なのかよくわからないのでギルドタロットの空気を微妙にしている感じがあります。いま使わないアイテムは将来役立つということなのかな(☝ ՞ਊ ՞)

レベルは42到達

レベル42になりました(☝ ՞ਊ ՞)☝
しかしレベルを上げてもゴールド不足が全く楽になりません。スタミナは少し楽になってるのかもしれませんけどねー(☝ ՞ਊ ՞)
彗星のアルナディアレベル42

次回はゴールド不足についてにつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディア12日目レベル42に #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です