彗星のアルナディア13日目ゴールド不足について #スイアル


彗星のアルナディア13日目です。前回に引き続きゴールドが無くてスキルが上げられません。スタミナ不足だしゴールド不足だし厳しいです\(^o^)/

デイリークエが終わるとゴールド不足がやばい

夜になるとデイリークエは一通り終わります。
手持ちが3000〜5000ゴールドくらいでは、スキルは上げられませんし、スタミナもないしゴールドを稼げなくて詰みます。

例えば以下のようにショップに召喚石がでると買わないといけないですし、ゴールド的にはかなりつらくなります。
召喚石はショップ購入が欠かせない

ゴールドが手に入る曜日は限られている

現在のところゴールドが手に入る曜日は限られています。

火/木/土/日曜日は地底都市で現在2週すると現在35〜40万ゴールドくらい稼ぐことができます。この曜日はゴールド稼ぎに救いがあります(☝ ՞ਊ ՞)

トレジャーハントでゴールドを稼ぐのがきつくなってきた

ゴールドを稼ぐにはトレジャーハントが良いです。

しかし、この日トレジャーハントの9戦目で全滅してしまいました。
彗星のアルナディアのトレジャーで全滅してしまう

現在のレベル42だと、敵のヒーローレベルも40以上のパーティーがでてきます。こちらの手持ちのヒーローは育成が進んでおらずレベル40が最高です。ヒーローのレベル不足を感じてきました。

いままではスキルが追いつかないのでヒーローのレベルを抑えてきました。
しかし今後はレベルを上げるために魔法の瓶を使っていかないといけなくなりそうです。

40くらいからレベルが上がりにくくなる

40付近からデイリークエストをこなしているだけではなかなかレベルが上がりにくくなってきた印象があります。
夜になるとゴールドがない

昨日とレベルは変わりませんでした。朝のスタミナボーナスを取り逃がしたのが影響したかもしれないです\(^o^)/

次回はレベル43になりましたにつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディア13日目ゴールド不足について #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です