船で最初の新しい島へいきました #DQ7


前回の続きで新しく登場した島に向かいます(☝ ՞ਊ ՞)

新しい島が話題

フィッシュベルで新しい島が話題になっています。
新しい島が見つかった

グランエスタードに行くと街中の人が新しい島の話をしています。
新しい島は無人島じゃろうか

すごい聖水がもらえる

ホンダラという人に話しかけると選択肢がでます。ホンダラってだれだろう(☝ ՞ਊ ՞)
ホンダラ

すごい聖水をもらえました。すごい聖水ってなんだ??
すごい聖水を受け取った

小さなメダルをゲット

グランドエスタードの井戸に小さなメダルがありました。
なにげに初の小さなメダルです(☝ ՞ਊ ՞)
グランエスタードの井戸に小さなメダル

キーファが新しい島に行きたがる

キーファが何か言い出します。次はやはり新しい島にいくみたいです。
キーファが新しい島に行きたがる

海辺のほこらに行くようです。場所を教えてくれるキーファさん優しいですね(☝ ՞ਊ ՞)
海辺のほこらで待ってるからな

海辺のほこらまでやってきました。
海辺のほこら

海辺のほこらで船に乗る

海辺のほこらにいくとマリベルがいます。お見通しらしいです(☝ ՞ਊ ՞)
マリベルはすべてお見通し

どうやら船の修理をしていたらしいです(☝ ՞ਊ ՞)
船の修理が終わっている

マリベルから置いていくつもり?と言われます。
マリベルを置いていくつもり

キーファが出発宣言します(☝ ՞ਊ ՞)
船が出発

船で新しい島に向かう

ふつうに海上ではモンスターがでます(☝ ՞ਊ ՞)
船ではモンスターがでる

新しい島まできました(☝ ՞ਊ ՞)
新しい島まできました

きょうはここまでです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です