彗星のアルナディアでレベル43になりました #スイアル


彗星のアルナディア14日目です。前回から特に言うことはありませんが、ゴールドもスタミナも不足していて厳しいです\(^o^)/

大聖堂のおかげでアイテムが余ってきました

大聖堂に行くようになってアイテムはだいぶ余るようになりました。
達人の巻物のカケラ

アイテム大量があるので装備強化に使えということかもしれません。
でもさ、装備強化にもゴールドが必要なのです\(^o^)/

アイテム売却できるようにするとかゴールド稼ぎの方法なんとかして\(^o^)/

きょうのギルドタロット

ギルドコインがたまったのでタロットです。召喚石がいくつかでました。
GIANTタロットから召喚石

召喚石がいくつかでました(☝ ՞ਊ ՞)
ヒーローはでませんね。。

次に召喚できそうなヒーロー

もう少しで召喚できそうなヒーローは以下の画像のようになっています。
次に召喚できそうなヒーロー
ストーリーのハードをクリアしていきながら少しずつコインを稼いでいくかんじですかねー(☝ ՞ਊ ՞)

レベルは43に

レベルは43になりました。
彗星のアルナディアレベル43

まあこれくらいですね(☝ ՞ਊ ՞)

次回は経験値が不足しそうにつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディアでレベル43になりました #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です