彗星のアルナディア15日目、経験値の小瓶が不足しそう #スイアル


彗星のアルナディア15日目です。前回から特に言うことはありませんし、マンネリ化してきているかんじがします\(^o^)/

木曜日なのでゴールドはそこそこ

木曜日なので大聖堂跡からお金が手にはいります。

大聖堂跡でゴールドゲット
しかしスキルをあげるために一瞬でゴールドがなくなりました\(^o^)/
ゴールド消費の現場からは以上です。

経験値の小瓶が不足しそう

キャラのレベルも40以下で足りなくなってきたので経験値の小瓶を使い始めました。
キャラを全体的に40以上に引き上げる作業をしています。
結果として今後、ゴールドだけでなくて経験値の小瓶も不足し始めそうです。

つまりこのゲーム彗星のアルナディアは、最初はゴールド、次に経験値の小瓶、次はアイテム、召喚石などどんどんアイテム不足になるように設計されいてるゲームみたいです(☝ ՞ਊ ՞)

_人人人人人人人_
> 不足を楽しめ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

デイリークエを消化して終わり

デイリークエを消化して終わりました。レベルは43のままでした。
彗星のアルナディアレベル43
今日はストーリーも進まず育成だけであまり楽しめませんでした。
明日は何か起きて欲しいですね(☝ ՞ਊ ՞)

次はミルドレッドとギルフォードがスーパーレアににつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“彗星のアルナディア15日目、経験値の小瓶が不足しそう #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です