ミルドレッドとギルフォードがスーパーレアになりました。 #スイアル


彗星のアルナディア16日目です。前回はマンネリ感でていましたが、主人公のレア度が上がってやる気出てきました(☝ ՞ਊ ՞)

ミルドレッドがスーパーレアに

ミルドレッドがついにスーパーレアになりました。地道にストーリーをこなして召喚石を貯めたかいがありました。
ミルドレッドがスーパーレアに

ギルフォードもスーパーレアになりました。
ギルフォードがスーパーレアに

今回は50個の召喚石を貯めるだけでレア度がアップできました。しかし、スーパーレアの次は100個の召喚石がですし、ガールグなどになると700個必要とか拷問級のつらさなのでどこまでできるのやらという感じです。

ギルドタロット全部ハズレ

ギルドタロットがしょっぱかったです(☝ ՞ਊ ՞)
ギルドタロット全ハズレ
召喚石たった一つもでず・・。どうすりゃええねん\(^o^)/

これならタロットじゃなくて交換したほうが期待値高そうです\(^o^)/

スキルポイントが回復したムジについて

彗星のアルナディアではpushノーティフィケーションでゲームの状況を伝えてくれます。
そのうち1つに、スキルポイントが回復したことを教えてくれるノーティフィケーションがあります。
スキルポイントが回復したムジ
何がスキルポイントが回復したムジだよ\(^o^)/

こっちはゴールドが無いんだよ。スキルなんて上げられるわけないでしょわかるでしょ\(^o^)/

はい。言いたいことを言ったのですっきりしました。

レベルは44になりました。

レベルは44になりました。45になったらヒーローのクラスアップなど色々していきたいです(☝ ՞ਊ ՞)
彗星のアルナディアレベル44に

次はザウ召喚とシルバー+2にクラスがアップにつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“ミルドレッドとギルフォードがスーパーレアになりました。 #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です