タロットからザウ召喚、シルバー+2にクラスがアップするヒーローがでてきました。 #スイアル


彗星のアルナディア17日目です。前回でやる気がでてきました。今回はレベルが45に上がり、クラスアップするヒーローが増えてきました。

ココップがシルバー+2にクラスアップ

レベルが45になったので、一部ヒーローのレベルを44まで引き上げました。レベル44になると装備がそろってクラスアップ可能になるヒーローがいます。
ココップがシルバー+2にアップ

ココップの他にも何体かクラスアップです。
バウバウ09のクラスがシルバー+2にアップ
バウバウ09ほか、ザラズル、バシュラなどのヒーローのクラスをアップされました。クラスが上がるとステータスが上がるのでありがたいですね(☝ ՞ਊ ՞)

ザウ召喚

ジェムが溜まったのでヒーロータロットを引きました。

ザウ召喚
なんとザウさんを召喚できました。☆4だったら嬉しいのですけど、☆3なんですよね。。最近はランクアップのことも考えるように、ザウのようにランクアップが難しそうなヒーローは育てたほうがいいのか迷います。
どうしたら良いの??誰かおしえて\(^o^)/

召喚石いっぱい出てる
ほかには召喚石がいっぱい出ました。
2枚めがザボじゃなくてまだ未取得のヒーローだったら最高でしたが贅沢は言えません。

ストーリーは5-16をクリア

ランクアップの甲斐があり、やっとストーリーの5-16をクリアできました(☝ ՞ਊ ՞)
ストーリーは5-16

クリアした時のメンバーはこんな感じです。
5-16クリア構成
ザラズルさんに前衛で頑張ってもらう感じですがかなりギリギリです\(^o^)/

まとめ

レベルが45になり、シルバー+2へランクアップとザウ召喚など色々ありました。
ただレベルが上がってきたために成長曲線は緩慢になり、今後ジェムはあまりもらえなくなりそうとな気がします。これまでのように課金しないままではタロットは引けなくなるかもしれないですね。ジェムの使い方も考えなおさないとまずいかもしれません。

ちなみに現在の課金額は120円です(☝ ՞ਊ ՞)
参考までに課金した時の記事はコチラです。

次はヴェイルを購入解放、パット召喚につづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“タロットからザウ召喚、シルバー+2にクラスがアップするヒーローがでてきました。 #スイアル” への5件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です