ヴェイルを購入解放しました。あとはパットを召喚 #スイアル


彗星のアルナディア18日目です。前回でシルバー+2のヒーローが増えて戦闘が楽になってきました(☝ ՞ਊ ՞)

ヴェイルを購入解放

前衛のヒーローでヴェイルというヒーローがいます。このヴェイルの購入解放をしました。
ヴェイル解放

今後はジェム取得が厳しそうというのがあり、タロットには期待できないため、アリーナショップで購入解放が必要かなと考えました。ヴェイルはあからさまに強そうなのでもっと早い段階でやっておけばよかったかもしれません。
ヴェイルの召喚石をアリーナショップで交換
アリーナショップでは一度に5枚ずつしか交換できません。このペースだと1週間かかりますね(_;

召喚石からパットを召喚

ついにパットの召喚石がたまりました。ハードのStage5−7に通い続けて長かったです\(^o^)/
パットが仲間にはいりました。
ステージの獲得アイテムの召喚石から召喚した場合召喚演出はでませんでした。できたら演出出て欲しいですね(☝ ՞ਊ ՞)

今日のギルドタロット

ギルドタロットを引きました。
今日のギルドタロットハズレ
GIANTがこれ以上引ける自信がないのでポーンやナイトはメダルで交換する作戦でいこうかなあ(☝ ՞ਊ ՞)

レベルは46に

レベルは46になりました。
スイアルレベル46に
そろそろ45でクラスアップできるヒーローのクラスをあげますよ(☝ ՞ਊ ՞)

次はver 1.05 のアップデートにつづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“ヴェイルを購入解放しました。あとはパットを召喚 #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です