サンディ召喚とアバフがスーパーレアになりました。 #スイアル


彗星のアルナディア20日目です。前回のアップデートでプレイが楽になりそうです(☝ ՞ਊ ՞)

召喚石からサンディを召喚

地道にHARDのStage2-10に通い続けて、ついにサンディさんの召喚石が30個たまりました。
サンディが仲間に
サンディさんはムネが揺れているアニメーションがやたらすごいヒーローです。彼女のスキルは後列の魔法使いを倒せるため育成したほうがいいかもしれません。

アバフがスーパーレアに

ノーマルタロットからアバフの召喚石が当たり、アバフのレア度がスーパーレアに上がりました(☝ ՞ਊ ՞)
ノーマルタロットからアバフの召喚石
アバフさんもやっとスーパーレアになりました。ノーマルタロットの中身って結構いいですよね。ゴールドがあればたくさん引きたいです。ないけど\(^o^)/

スーパーレアになったアバフ
アバフさんはいつもすぐ死んでしまうので強化はありがたいです(☝ ՞ਊ ՞)

ギルドタロット

ギルドタロットはもう引かないほうがいいような気がしますね。。アイテムを貰えるのはありがたいのですがもうちょっと貰えると嬉しいかもなんて(☝ ՞ਊ ՞)
ギルドタロットハズレ1

2回ギルドタロットを引くと6000コイン消費なので、もし6000枚の交換なら60枚に交換できます。正直特定のGIANTを狙うならそちらが良い気がしています。
ギルドタロットハズレ2
上記のようにタロット2回目では召喚石が6個しかありません。交換なら30個です。

2部六章

2部5章をクリアしたので2部6章の攻略に着手できるようになりました。
彗星のアルナディア2部6章

ストーリーはぼちぼち進めていきましょう。

次はヴェイルの召喚石を交換につづきます(☝ ՞ਊ ՞)


“サンディ召喚とアバフがスーパーレアになりました。 #スイアル” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です