ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話「ぼくは宇宙人」


視聴はニコニコ動画より行いました。ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない27話の感想です。26話の感想はコチラです。

流れ

顔を奪い、川尻浩作として生活を始めた吉良だが、自分の本性を隠したまま生活をすることにいらだちを覚え始めていた。道行く女性を見ては自分の本性を打ち明けたい、その細い首を絞め殺してみたい…という衝動を懸命に抑える吉良。
一方、仗助たちは杜王町の外れの麦畑でミステリー・サークルに倒れた不思議な男を発見する。

感想

あらすじは吉良吉影の話となっていますが、この話は仗助が宇宙人と名乗る男と出会う話です。
なんと宇宙人は変身能力を持っているというのです。
仗助は宇宙人君の変身能力をつかって露伴先生にチンチロを挑み、露伴先生から金を巻き上げようとするのでした。しかし宇宙人君は人間の常識がいまいち通じずピンチを招きます。

吉良吉影を追っていたはずが急に宇宙人が登場してくる話になるのは面白いですね。この宇宙人は吉良吉影と絡んでくるのか次回が気になります(☝ ՞ਊ ՞)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です