[渚の天使]神崎蘭子、[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース(Sレア)2枚が新追加された水着パラダイス引換券付きガチャ登場!twitterモバマスクラスタの反応をまとめました

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+ (Sレア+)

蘭子とイヴのSレア二枚追加!水着パラダイスガチャで財布が軽くなるね!
期間中ガチャに限定アイドルが登場カチャを引くと引換券がついてくる!引換券を集めるとアイテムや特別ガチャチケットと引き換えできます!

以下モバマスクラスタの反応

後数分で新SR!誰が来るかな? #imas_cg
@lehrer01
lehrer@愛知

復刻とかやめてほしいわ、萎える #imas_cg
@hiiragimuzika
ひいらぎムジカ


ハハ、まさかモバマスで「真夏のイヴ」とはね #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW


水着ガチャだとおおぉぉ!! #imas_cg http://t.co/0ZHFYz8N
@kayajin
[飴]かやじん

アイドルマスターシンデレラガールズ 水着ガチャバナー
水着ガチャあああああああああああああああああああああ!!!? #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

まさかの予想を裏切る蘭子水着パラダイス #imas_cg
@silver_onegi
ギンギン輝くその名もおねぎ

真夏のサンタクロースって天地無用を思い出すw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

真夏のイヴwwwwおっさんホイホイすぎだろw #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル

イヴさんなにしてんすか #imas_cg
@TamT1955
TamT@SWATモード

千佳ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

及川さんもいるぞw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

イブさんかよwwwwww #imas_cg
@s_h_a_o_
しゃお

真夏のイヴ ぼ、ぼく17さいだからわからないよお(棒 #imas_cg
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ

イヴを黒歴史にするどころか、このすばらしいタイミング。この運営にはやはりどこまでも着いていこうと思った #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

蘭子は蘭子でも新ガチャだと…!? #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

イヴ…!? #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

水着蘭子……だと……!? #imas_cg
@Deeth_
春秋 暁斗P

蘭子ちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@teikoku96
レオネ

水着蘭子&水着イヴだと……!? #imas_cg
@tmhwq
トマ村

水着イヴぅぅぅぅぅぅ!!! #imas_cg http://t.co/WmZjyqY2
@kii33333
きいさん

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース (Sレア)
SR2種追加やあああああああああああああああああああ #imas_cg
@sonolar
Sonolar

てかSRイブなんだこれwwトナカイ死にそうやんwww #Imas_cg
@s_h_a_o_
しゃお

蘭子ちゃんの水着パラダイス、だと… #imas_cg


[渚の天使]神崎蘭子+ (Sレア+)

水着パラダイス 200万人突破バナー
ガチャキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!イブ!!! #imas_cg http://t.co/epQE8F2u
@7thHERO
こ~りん

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+ (Sレア+)

[渚の天使]神崎蘭子+ (Sレア+) 天使だった
うわああああああああああ現金が闇に飲まれるううううううううう #imas_cg

イヴと新規蘭子とか運営殺しにかかってきたか #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

蘭子かわいすぎやろ・・・・ #imas_cg
@slifer0
すらいふぁー

水着蘭子やべえええええええええええええええええええ #imas_cg
@mute_psy
ミュート@NWL

全裸さんまた全裸なんだけど夏に来るとは予想外 #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP

水着蘭子と昆布イヴwwwwwww #imas_cg
@iS2rnt
鯱蜜

トナカイ干からびてるじゃねえかwwwwwwww #imas_cg
@aoba_Y520
ゆきち@浅葱と月子

これはまた…地獄がはじまるな… #imas_cg

蘭子は蘭子でも水着だった…てかイヴさんここで投入してくるか!鬼!悪魔!ちひろ! #imas_cg
@kajikimagro
工場長

及川さんの水着ときいて(ガタガタッ #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪


[渚の天使]神崎蘭子+ (Sレア+) 蘭子が天使すぎてつらい
蘭子キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #imas_cg
@yume_macaroni
魂魄みょん@道

横山千佳ちゃんレアきた!(ToT) #imas_cg
@marieeelt
まりえ

蘭子背景にイヴいるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ

真夏のイブってやかましいわwww #imas_cg
@sms_sobaya
【赤いほめ法被】そばや

海キチこと瀬名さんの水着追加きたぁぁぁぁぁぁぁ #imas_cg

http://t.co/R6jXhwOb http://t.co/e4td2Z4t おっぱい魔神の及川さん、その衣装こぼれそうですよ。 #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

[マーメイドパラダイス]及川雫 (レア)[マーメイドパラダイス]及川雫+ (レア+) おっぱい魔神

[マーメイドパラダイス]及川雫+ (レア+) R来ちゃった

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース (Sレア)
Sレア10%水着ガチャチケットってなんなんですかぁぁぁ!!! #imas_cg
@kmsk_yst
義刀

おおおおおお?!イヴきたあああぁぁぁ(゚∀゚) #imas_cg http://t.co/Pj0yfa90 http://t.co/0pF5Wweb
@Party_gm
ぱーてー@モバマス・ポケモン垢

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース (Sレア)[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+ (Sレア+)
蘭子新規SR・・・だと・・・そして引換システム更にえげつなくなってないかコレ #imas_cg
@cry74
蔵井

水着パラダイスですよおおお #imas_cg
@tyu_nibyouko
中二病子

雫ちゃん…。 RT @: 及川雫Rきちゃったかー #imas_cg http://t.co/8XHwrsYH

コミケ前にガチャだしたら、コミケの予算減るじゃないですか。#imas_cg

http://t.co/cFb464pd http://t.co/fEIaJylZ SR蘭子ちゃんはエロくてSR+蘭子ちゃんは笑顔可愛いw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

[渚の天使]神崎蘭子 (Sレア)[渚の天使]神崎蘭子+ (Sレア+)
劇場のタイトルが酷過ぎるwwww磯くせぇってwwww #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

「Sレア10%水着ガチャチケット:必要引換券:100枚」アコギすぎワロタ #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@3日目東リ36a

まわしてええええええええええええ #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命


[マーメイドパラダイス]五十嵐響子(レア)[マーメイドパラダイス]五十嵐響子+(レア+)
予告しておこう。またモバコイン交換所が落ちるぞ、チャージするなら今のうちだぞ! #imas_cg
@sei_ten
せーてん@不可能男


[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース (Sレア)[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+ (Sレア+)
及川さんの圧倒的ボリュームに押しつぶされそうだわ。 #imas_cg
@forneus_753
課金騎兵フォル


)[マーメイドパラダイス]及川雫 (レア))[マーメイドパラダイス]及川雫+ (レア+) 及川ちゃん
にしても、イヴに蘭子とかどう考えても太陽が似合わない子たち出してきたなー #imas_cg
@koge2do
ISA/こげこげ堂本舗@3日目東リ36a

帰宅してみたら水着蘭子とか。ていうか引換券てスカウト券とまた違うのか。 #imas_cg
@Deathcult_P
ですかるとP

誰だよ、蘭子復刻とか言った奴。 ○ねるぞ  #imas_cg
@katsu3d
カツサンド@だりなつは正義

あ、死んだな俺 #imas_cg
@wilhelmina0628
夢@雪美ちゃんは現実


[マーメイドパラダイス]瀬名詩織(レア)[マーメイドパラダイス]瀬名詩織+(レア+)
イヴ、蘭子の言葉分かるのかww #モバマス #imas_cg
@hurulittle
皆に愛されるオナP



[マーメイドパラダイス]五十嵐響子ちゃん(レア)[マーメイドパラダイス]五十嵐響子ちゃん+(レア+)
俺はキュートPになるぞ、ジョジョーッ!(不可能 RT @: http://t.co/FVpYMJBm http://t.co/1sPyEieA 千佳ちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ #imas_cg

[マーメイドパラダイス]横山千佳(レア)[マーメイドパラダイス]横山千佳+(レア+)
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ http://t.co/23gVuPsW #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁


[マーメイドパラダイス]水木聖來(レア)[マーメイドパラダイス]水木聖來+(レア+)

劇場わらたwwwwwwほぼ全裸さんすげぇwww #imas_cg
@iku_rio
川島さんを見るたびに吹き出す瀬波

とりあえず1万ひくか #imas_cg
@TANAKA_U
TANAKA U

@ この時点で実は20kだったり、大勝利!! #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

6kで千佳ちゃん5人来たよー^^; #imas_cg
@horn212
ほるん

蘭子ちゃん 攻:15900 守:12720 コスト比994というまた記録的な数値 #imas_cg
@kayajin
[飴]かやじん

【警告!】 今回の引換券システムは ヤ バ い で す 。 撤退するのも勇気、という気持ちを必ずどこかに #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

もちろん蘭子Pはバックまで蘭子敷き詰めるんですよね… #imas_cg
@s_h_a_o_
しゃお

モバマス重い・・・蘭子多すぎでしょ #imas_cg
@aroeneko
りゅうく@響もふもふ

100モバコイン、ちょうど余ってたんだよね。買ってみっかー。 #imas_cg
@mori_gin
天川ぎん

まさかのイヴたん……。 #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

ちひろ。テメーなんて悪魔なガチャを出して来やがった。きたねー流石きたねー(それ以降、彼の姿を目撃される事はなかった。) #imas_cg
@venetlin
海月M@STER

あーセットガチャで引換券40~500枚手に入るのね。これは他のゲームでもよく見る手法… #imas_cg
@kalmalogy
カルマ(求職中)

なぜスカウトガチャにしなかった #imas_cg
@kujira1986
くじら◆Gunanr53p6

見た目的にセイラさんが一番強そう。3Fで画面端まで詰めてくる感じ #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

今回のモバマス、2時間限定ショップがあざといんじゃない、次の日が1日で携帯電話の決済がリセットされるのがあざとい。 #imas_cg

とりあえず千佳ちゃん狙いでいく。 #imas_cg
@ahilu55555
長月あひる


[渚の天使]神崎蘭子 (Sレア)
http://t.co/3OpogzZC 水着パラダイスまとめキテタ #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

水着パラダイスまとめ
もうジェットストリーム千佳ちゃんはやめろおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

響子ちゃん欲しいと思ったけどもしかして門番? #imas_cg

【モバマス】水着ガチャで新規SR蘭子&イブがキタアアアアアアア!! http://t.co/cdFH0SaO #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

これからちょっと戦場へ行ってくる。 #imas_cg http://t.co/SO2B737Q
@hibino_naoki
日比野

Sレア10%水着ガチャチケット
蘭子ちゃん再SRおめでとうございます! #imas_cg http://t.co/CR4zqGfx
@kii33333
きいさん

あ、、、、あれ、、、、?僕、もしかして明日死ぬの……? #imas_cg http://t.co/9EneSyI8
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332


過去最高の出来!wwwすげえwww RT @: 「まっていたわよね、わかるわ」 #imas_cg http://t.co/I87vdHlb
@nekokoP
猫子P

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース (Sレア)川島さんコラ
よーしゃっ、渚のビーチが俺を呼んでるしガチャセット処女捧げるか・・・ #imas_cg
@tennenkaeru
[モバマスP]天然カエル

蘭子とイヴのガチャが来たか・・・財布が軽くなるな http://t.co/VEmCsYUf #imas_cg
@ketochin
けと☆夏コミ土曜西“へ”11b


100%及川雫ちゃん
セイラ、千佳、セイラ、セイラ、千佳、セイラ、セイラ、セイラ、千佳、セイラ、千佳、セイラ、千佳、千佳、千佳、セイラ、千佳、セイラ、セイラ #imas_cg
@MA108P
総選挙キュート1位緒方智絵里とマトバP

及川さんやばいだろこれww #imas_cg
@sfia74
すふぃあ

「欲しいほうは出ない」その発想はあった ぐぬぬ・・・ #imas_cg http://t.co/PmumoOe3
@cry74
蔵井

期間限定ってだけのしまむらさんガチャとその後のスカウト券付きガチャの間をとったバランスのとれたガチャだなぁ。ユーザ的にはスカウト権のほうが嬉しい人のほうが圧倒的に多いだろうけどw #imas_cg
@denimu
黒デニム

うわぁああああああああ!蘭子ちゃんもイヴもめっちゃ欲しい! #imas_cg #モゲマス #モバマス
@Lyrical_Philost
フィロスト@宇宙流

なんだこの蘭子 あざとい、あざといっ #imas_cg
@IshikYz
イシほにゃらら

10%って確率すげー高くね?←罠 #imas_cg
@horn212
ほるん

イブはもっとワカメ増量したほうがいいんじゃないか・・・ #imas_cg
@TANAKA_U
TANAKA U

「蘭子」がトレンド入り、恒例行事だなぁ(笑) #imas_cg
@yuzzaap
ユッザーP

気づいてはならない事実:明日から月が変わって8月関連キーワード:携帯決済 #imas_cg
@Tixia
Tixia

ここは運営の多いインターネッツですね\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

ねえ僕死ぬの? #imas_cg #蘭子水着
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

イヴさん完全にイロモノだけど前から何か惹かれるものがある  #imas_cg
@bowcan
ぼーかん


コンプガチャとかやんないでもすげえ売上になるだろうなこれ。 #imas_cg
@Mr_shin_84
Mr.シン@Hakata

川島さんマジマーメイド #imas_cg http://t.co/fw6yZ1Do
@kii33333
きいさん

ほんとだよ、今こそ消費者庁の出番だろ!なにやってんの!俺死んじゃうでしょうが!!!! #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー


RT @: 川島セイラさああああん!! #imas_cg http://t.co/uVQa05eW

蘭子のSレア何枚目だよまぢで

次の記事:
秋葉原にモバマスの広告が出現したなど。きょうのモバマスクラスタ #imas_cg

前の記事:
1位は十時愛梨、2位神崎蘭子、3位城ヶ崎莉嘉、10位に川島さん!第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表のモバマスクラスタツイートをまとめました #imas_cg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 神崎蘭子(CV:内田真礼)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る by G-Tools

#ITエンジニアの死亡フラグ のついーとまとめました

ITエンジニアの死亡フラグツイートまとめ
大規模案件なんだから死んででも間に合わせろ。失敗は許されない #ITエンジニアの死亡フラグ
@nagi2100rc2
ナギー@8/11(土)西し37b

「出来るか出来ないかでいうと、出来ます。たd」「じゃあそれで」「…」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@xerespm
えくやん

大丈夫、来月から仕事の負荷下げるから。 #ITエンジニアの死亡フラグ
@kometchtech
kometch@obsoleted

基本、パッケージそのままだから #ITエンジニアの死亡フラグ
@bash0C7
こしは゛

「iPhoneアプリと同じくらいの期間でAndroidアプリもお願い。日本で出てる全機種で動くやつ。」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@chachaki
ちゃちゃきち

「仕様?今動いてるのと同じように動く奴でいいから」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@tmtms
とみたまさひろ

「とりあえずドキュメント後回しでいいからさ」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@yokatsuki
Yosuke Katsuki

「もう大体できてて、仕上げだけだから」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@chachaki
ちゃちゃきち

この案件簡単そうだから、勉強がてらやってみない? #ITエンジニアの死亡フラグ
@ledsun
ぎゃばんぱみゅぱみゅ

#ITエンジニアの死亡フラグ 開発やってるのに仕様が決まっていない
@dproject21
ヴォム またの名を たのっち

再現しました。手順は不明です。 #ITエンジニアの死亡フラグ
@kakenavi
かけなび

ここの画面表示がずれています。あと◯◯登録っていうボタンを追加して下さい。 #ITエンジニアの死亡フラグ
@mike_neck
ヴィム

課長が「マスト」って言ったら「マスト」だから。 #ITエンジニアの死亡フラグ
@yusaboh
遊佐某

「進捗に遅れが出ているので、追加で人を集めます」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@Grabacr07
ぐらばく

機能はそのままで、開発言語やプラットフォームのみ変更という触れ込みのマイグレーション案件 #ITエンジニアの死亡フラグ
@daiksy
KASUYA, Daisuke

「XP もサポート対象に含めるから」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@Grabacr07
ぐらばく

「おい、今度の案件Windowsサーバーらしいぞ」「まさかASP!?無理だろー」「そういえばJRubyでRails動くらしいぞ。」「まじで?」「それだ!これで勝つるwww」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@ledsun
ぎゃばんぱみゅぱみゅ

足りぬ足りぬは工夫が足りぬ #ITエンジニアの死亡フラグ
@bash0C7
こしは゛

「人を増やしてやるから大丈夫」 #ITエンジニアの死亡フラグ
@qittu
くぃ

布団ならあるから。(ダンボールを指して)#ITエンジニアの死亡フラグ

「原発再稼働は許さない。とはいえ、計画停電の実施や電気料金の値上げも許さない」と同レベルの無茶振りをお客様から要求される #ITエンジニアの死亡フラグ
@tmae
tmae

このハッシュタグやばすぎる #ITエンジニアの死亡フラグ

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)
死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1) 七尾 与史

宝島社 2010-07-06
売り上げランキング : 21751

Amazonで詳しく見る by G-Tools

水着なうなツイートをまとめました

水着?下着じゃないの

おい!!!なんだ!!!左の足はなんだ!!!昼から!!! RT @: 今日もいい天気だなぁ…。 http://t.co/zTRcd3Jy
@NCP9760
んくぽ

水着なう

水着なう
水着なう(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/EwjBOBCs
@irsk_
紙くず@ブラック2なう

水着なう 釣り

水着なう

水着なうってコレ辛そう
水着なう http://t.co/J7OiJSsI
@ninomana617
まにゃ@今年の夏こそ嵐さんと国立祭

みずぎというかぬこ

水着?下着じゃないの



水着なう レゴ

水着なう そんなものはない

水着なう キタキタ

つづきはtwitterの水着なうとtwitpicで!

#告られた回数だけ文字がうてる ツイートまとめました

ちくしょう・・

#告られた回数だけ文字がうてる
@sanright23
シアー・ハート・メガネ

#告られた回数だけ文字がうてる
@fullmoonwhite
天満シロ@ネトゲぼっち勢PSO2鯖3

あ #告られた回数だけ文字がうてる
@kgbxbraven
神楽坂ぼぶ

八雲藍#告られた回数だけ文字がうてる

#告られた回数だけ文字がうてる 姉くれ
@asanagi_0425
あさなぎ@ツイ減

ちんこ #告られた回数だけ文字がうてる
@kur0_u_b0tan
こよたんなう

我妻由乃可愛い #告られた回数だけ文字がうてる
@takashiro_m87
高白 桃@8/7誕生日

許すまじ RT @ : ぬ #告られた回数だけ文字がうてる
@green_eyed_bot
水橋パルスィ

#告られた回数だけ文字がうてる
@haruuxe
ハルウェ@WF参加する!

#告られた回数だけ文字がうてる
@ieatta_sukima
スキマさん

なんなんす #告られた回数だけ文字がうてる
@jack1D1tonight9
Jack−D−Lantern

#告られた回数だけ文字がうてる
@AbaraRokusuke
ろくすけ@暑さで錯乱中

#告られた回数だけ文字がうてる
@kakuyoku
かくよく

すげぇwww RT @: 霊烏路空は嫁 #告られた回数だけ文字がうてる
@Crows10
クロウ

あいうえお #告られた回数だけ文字がうてる 結構うてたww
@A_36seal
 yumi *

#告られた回数だけ文字がうてる
@neoflashvip
アルゴン

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #告られた回数だけ文字がうてる
@Poini_Coon
とんがりぽにぽに

#告られた回数だけ文字がうてる
@Aleksherr
あれくしゃー@PSO2SHIP3,5,8

ネット込み #告られた回数だけ文字がうてる
@Ry_ipsf
鬨は不貞寝する

#告られた回数だけ文字がうてる

(☝ ՞ਊ ՞)☝Twitterタノシイイイイィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!! #告られた回数だけ文字がうてる

じゃあぱょが QT @: 惜しい・・・ RT @: どんだけ.... QT @: アッカリー #告られた回数だけ文字がうてる あと一文字
@akrtks_hiak
ぱょらょ

#告られた回数だけ文字がうてる お
@meguru4
万事屋鴻ちゃん@メグルン・マハラジャ

#告られた回数だけ文字がうてる
@izuoku_
いずおく

うるせえだまれよお! #告られた回数だけ文字がうてる
@lotslikm_vivi
vivi

#告られた回数だけ文字がうてる
@lilium_crawn
らいな

#告られた回数だけ文字がうてる
@minuspirlo
まいなす

#告られた回数だけ文字がうてる
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

なんだよこれええええ

1位は十時愛梨、2位神崎蘭子、3位城ヶ崎莉嘉、10位に川島さん!第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表のモバマスクラスタツイートをまとめました #imas_cg

総選挙 1位 十時愛梨

選挙結果でましたね。

第1回シンデレラガール選抜総選挙、第1位は十時愛梨ちゃんでした!見事、[シンデレラガール]の栄冠に輝きました十時愛梨ちゃんに盛大な拍手を送りましょう!!

総選挙ランキング

以下プロデューサーの反応

あと10分か……。わわくしてきたぞー! #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P


にょわ……にょわ…… #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

あと8分もすれば初代シンデレラガールが決まるわけか… #imas_cg


ξ*'ω')ξ にょわわ…にょわわ…にょわわ… #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆


あと5分・・・! #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP



1位に投票した人が死にまくるガチャが来るから死の宣告と呼ぶのはどうだろうか #imas_cg
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ

後五分か、緊張してきた・・・ #imas_cg
@azazprpr
へぎょみっつ@キュートP

総選挙結果そろそろか・・・ #モバマス
@maguromaster
田宇マグろ!



もう選挙結果発表じゃないか… #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

自分の投票したアイドルの順位が分かれば嬉しいな #imas_cg
@baby_aperitivo
日輪祝祭

とときん独走勝利か、それとも蘭子の逆転勝ちか、はたまた下剋上を果たすアイドルが現れるのか、果たして... #imas_cg
@Mr_Okojyo
おこじょさん@期末考査期間突入

にょわ・・・にょわ・・・ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

にょわ… にょわ… #imas_cg
@puttun
ぷっつん

お前等覚悟はできているか #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

何も考えず蘭子ちゃんに投票してたけど、ホントに1位になったら俺の失費が増えるだけじゃないか!なんて今更本質に気付く #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

千枝ちゃん。あと2分でモバマス総選挙結果発表千枝ちゃん。千枝ちゃん千枝ちゃん千枝ちゃん #imas_cg


にょわ……にょわ…… #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

さぁ、空気がにょわにょわしてきましたねー!?  #imas_cg

にょわ・・・にょわ・・・ #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

あと1分! #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

にょわ・・・ にょわ・・・ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

さぁ発表だ! #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

10位wwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW


10位川島さんでいきなり笑わしてきやがったwwwwww  #imas_cg

川島10位ワロタ #imas_cg
@Hashi_P_RCB
SR[エナンザム]はしぴい+

総選挙いきなり川島さんでフイタw #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

川島さん10位!! #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

結果発表手が込んでるな。そして10位が出落ち過ぎてもうww #imas_cg
@kajikimagro
工場長


ちょw 10位に川島さん飛び込んだww #imas_cg
@kossetsu_inryo
骨折飲料

出落ちじゃねぇーか!! #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

川島さん10位www #imas_cg
@i_natsume
夏目[土西か30b]

【10位】kwsmさんwwwwwwwwww #imas_cg  http://t.co/fEeQc7pa

総選挙 10位 川島瑞樹 22382票

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】


いきなり川島さん出てきてフイタw #imas_cg
@vespippo_9
ぴっぽ

開幕でオチたぞどうしてくれるwww #imas_cg
@S2_SASANAKA
[わちき許された]ササナカ

とときん強すぎワロタ #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命


くそ、しょっぱなから吹いた #imas_cg
@bibikuroken
[無気力人間]黒研+(Sレア+)

出落ち #imas_cg
@setsu_ffdy
[他称・ヤらない]猶井せつ

やった やったああああああああああああああああああああああああああああ やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

【9位】小日向ちゃーん!!まぁわかる #imas_cg

10位で噴いたw #imas_cg
@muko650
650 2日目西し25b

速報から順位が変わってないような気がするが #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

私の投票したアイドルは10位でした #imas_cg
@MiDoRi1021
碧(導魔・夜族)

やっぱとときん1位だったか #imas_cg
@kmy131
Kmyはマヨナカテレビ破壊した

kwsmさん10位に入った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #imas_cg
@Y1o9u8t6a
鷹太のち鷹田

キャーとときーん!! #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

うん、まぁこんなもんだよね。10位でちょっと笑ってしまったけどww #imas_cg

とときんやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

1~3位変動なしか。とときんおめでとう! #imas_cg

とときんおめええええ!!!! #モバマス #imas_cg

やっぱとときんか #imas_cg
@sinaiyo
しないよ@UNION待機

速報と大勢は変わらずか。 さていつガチャに入ることやら #imas_cg
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

10位の川島さんでめっさワロタ #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

10位www お前らwww #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

これは川島さん10位祭りやで… #imas_cg
@eikrab
ナキはダンロン2プレイ中

川島さん10位wwwwwwwwwwwwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@コミケ82全日参加

一位だ一位だとときん一位だシンデレラガールだHUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

川島さん10位はいきなりフイタなw #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

とときんと蘭子が強すぎて話にならなかったw #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

上位ほとんどかわんねーな。3位39669票 2位60197票 1位79256票って意外とばらけたような #imas_cg
@hatoyama
鳩山

シンデレラガールはとときんだーーーーーーーーーー!!!!! #imas_cg
@vonemuv
バンナムの飼い豚おねむ

川島さんがさりげなく順位上がってて吹いた。 #imas_cg

なるほどなるほどー、3位に彼女が入ってて私は満足ですよー!  #imas_cg

川島さん出オチ吹いた #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップ待ちわさび

完全に出落ち #imas_cg
@nonnmo
のん・も (るろP)

バンドワゴンすげえなー つかニナチャーンギリギリ台詞もらえなかったのかくっそ #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

1位と2位が3位のダブルスコア……課金兵の限界突破のしわざか #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

とときん圧倒的じゃねぇか…10位KWSMさんでクソワロタwwwww #imas_cg


総選挙 8位 双葉杏 26834票
とときん圧勝だったかー……。届かなかったのがちょっと悔しいかな。 #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

そして さりげなく 30位内に 食い込んだ みくにゃん #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

RT @: 【10位】kwsmさんwwwwwwwwww #imas_cg  http://t.co/fEeQc7pa
@huyuta
ふゆた@はてー<(。ε゚)>

すげえ鷹富士さんランクインしてる #imas_cg
@ted_sallis
man-thing

10位卑怯だろあれ 絶対笑うし #モバマス

速報から大きくはブレなかったな。しかし川島さんまさかのトップ10入りwwwww #imas_cg

お前らが川島さん大好きだってことがよくわかった #imas_cg
@S2_SASANAKA
[わちき許された]ササナカ

クソwwwwww出オチかよwwwwwランキング操作してんじゃねーのかwwwwwww #モバマス #imas_cg
@Midou_Akiya
御堂秋也(3日目 東ヨ-47a)

川島さん10位とかwwwwwおまえら頑張りすぎだろwwwww #imas_cg
@keg_conpallo
花のkeg

川島さん10位でいきなり笑かしてくる展開ww #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

みくにゃん28位に入賞! #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

いきなり川島さんで吹いたwww #imas_cg
@horn212
ほるん

とときんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #imas_cg
@Kooh09
Kooh@コミケ82全日参加

とときん強すぎだろwwwww #モバマス
@nodocarealangel
ちっげr@アイサバ3行けたら行くわー

茄子さん30位感動した #imas_cg
@s_h_a_o_
しゃお

というかいきなり川島さんが出てきて吹いたわ! 狙ったとしか思えない順位だよ! #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

茄子さん30位美味しすぎだろう #imas_cg
@Chigami
[制服コレクション]Calucifer

うは、1位つええなああ #モバマス で、きらりん12位か、、、
@ngt_teacher
ながた

茄子さんランクインしててわろた。日野ちゃんは大健闘だと思う #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

一位二位は変わらず十時と蘭子だったか #imas_cg

ちょっととときんと蘭子ちゃんの得票数圧倒的すぎやしませんかねぇ……(暗黒微笑 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】

とときん圧倒的で笑った。さて二枚目のSRだとどう脱いでくれるのかな #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップ待ちわさび

【選挙速報】十時愛梨 当選確実 開票率100% #imas_cg
@ROA1_P
ROA!

Chanみおの霊圧が… ───消えた…!? #imas_cg
@daikichi_P
◆KyonkunBBg

kwsmさんすげー #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁


と と き ん ブ ッ チ ギ リ で 一 位  …おめでとう!まだ持ってないけど! #imas_cg
@sakimiyayukiji
[断食中]崎宮 雪路

とときん1位か… そしてパッション勢強いな #imas_cg
@meeedai
あきらめーだいなし

選挙結果でた→10位で出落ちじゃないかwwww #imas_cg
@fuu_hiyoko
FUU@ひよこ

ヒッメが21位にあがってたぞー! #imas_cg
@hatoyama
鳩山

せめて50位くらいまで発表しろや…中堅アイドルPナメてんのか…(ふるふる #imas_cg
@LAhajinsei
トヤマ96

とときんぶっちぎりやないか!!おめでとう!!川島さんが確実に爪跡残したな!! #imas_cg #モバマス
@snyk_osake
おさけ

川島さんの出落ち感がすごすぎるwww #imas_cg
@jikkyokana
かなちゃん

この出落ちは卑怯やで #imas_cg
@bibikuroken
[無気力人間]黒研+(Sレア+)

つーか票数が予想以上に多いんだがwwwwwwwwみんなどんだけ回したんだwwwwww #imas_cg
@Kooh09
Kooh@コミケ82全日参加

(訳)なしで素直になる蘭子ちゃん可愛い #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー

みくにゃん良かったね(´;ω;`)見事に同情票が集まったかw #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

私の緒方智絵里ちゃんに盛大な拍手を #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
三和くんのラバーストリップ待ちわさび

注目は10位のkwsmさんと30位のナスだと思うの #imas_cg
@guminM
愚民M


おおおお茄子ちゃんさりげにランクインしとる #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

しかし…1~3位がSR経験者ってのがなぁ…いや可愛いとは思うけどさ。 #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

アベナナちゃんは15位か。1位以外はなにがあるのだろう #imas_cg

【7位】だりーなー。R、SRも出しておいてもらってこれかー、もうちょい頑張れたろ! #imas_cg  http://t.co/gEFXcNoI

総選挙 7位 多田李衣菜 26999票
まず10位に川島さん出てきてフイタwwwww #imas_cg
@vonemuv
バンナムの飼い豚おねむ

とときんファンってこんなにいたんだ(驚愕) しかし1位2位だけ得票数違いすぎだろ #imas_cg
@uniquis
うの

ケタすげえな・・・あと専用セリフあるとは #モバマス

キュート1位智絵里ちゃんのガチャSR化はよ #モバマス

選挙の結果、順当過ぎる  #imas_cg
@shun1kiyomasa1
キヨマサP@森野と同じ背番号30

自分をモゲマスに導いてくれたアイドルが総選挙で一位になるってすごく嬉しいでござるね。 #imas_cg
@higandou13
ホンジャマカ堂【2日目西た08b】


まず10位の川島さんで吹き出した #imas_cg
@MBOyasutaro
やすたろう

いやあ川島さんに50票いれた甲斐がありましたね #imas_cg
@horn212
ほるん

おい30位wwwww誰だよがんばったやつ #imas_cg
@keg_conpallo
花のkeg


【6位】ちえりーん!!!ちえりんかわいいよちえりん!!ロリ勢つえーなwwww #imas_cg  http://t.co/PGGOIjsg

総選挙 6位 緒方智絵里 31491票
それでは現場のちゃんみおさんと中継が繋がっております #imas_cg
@rick_ginen
誤字忍流Rick@戯念

川島さんwwwしょっぱなからwww #imas_cg #モバマス
@hacotarou
はこたろう@夏インテ2号館H69b

とときんおめでとう(*^▽^)/ 1位8万票ってことは少なくとも2000万円ってこと!?総額いくらになるんだよ((((;゚Д゚))) #imas_cg #モゲマス #モバマス
@coccole
オッポレ

とときんシンデレラガールおめでとう!秋田の星が獲得してくれて嬉しい限りだ、うむ。 #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

ちえりちゃん6位おめでとう!これからの活躍に期待してもいいですよね…? #imas_cg
@vonemuv
バンナムの飼い豚おねむ

わかるわさん10位 #imas_cg
@meeedai
あきらめーだいなし

さてとときんをMMする作業にとりかかるか #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

前川氏の変遷:みくにゃん→エサにゃん→いないにゃん→いるにゃん #imas_cg

うむ、頑張って全票を茄子さんに投票した甲斐があった。 #imas_cg
@rain_sammy
rain.sammy

ちゃんみおの霊圧が消えた #imas_cg
@_tanshio_
[アルバイター]たんしお

しかし、あの人がちょうど10位でなんというかおいしいポジションだ #imas_cg

結局、中間の時とあまり変わらず上位6人はそのままだったか・・・。川島さんが10位に滑り込んだのは驚いたが・・・ #imas_cg
@kitune0117
kitune0117

川島さん10位だったけど結局SR化するんですよ、職人達の手によって #imas_cg
@yamamoto_zelves
山本ゼルベス

しぶりん、楓さん抑えて10位のかわいい川島さんがSRになる可能性は微レ存? #imas_cg
@mikagami8282
御鑑 聖

モバマス総選挙結果来てたー。高森さん健闘したなぁ。20位おめでとう #imas_cg
@ILR_Rimu
ILR@りむホワイトP


@ とときんより川島さんの話題が多い件 #imas_cg
@izumo_sorakami
空上出雲

川島さん10位入賞おめでとう! #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

莉嘉はプロデュースしてるけど、蘭子ととときんはしてねーぞ…おい… #imas_cg
@himmel_193
空野猫P

川島さんが10位…え、これ、公式のコラじゃないよね? わたしまだコラってないよ??? #imas_cg
@kii33333
きいさん

29位は島村さん 巷で「30位落ちあるで」とか言われてたけどよく頑張った! #imas_cg
@dreht_hibiki
ゆーの

※とときんはあの台詞を全プロデューサーさんに吐いてます さすがとときん…! #imas_cg
@nuko_festival
ぬこ祭@ルーシア

2位の蘭子に約2万票引き離しての1位は十時さんかー。 #imas_cg


【4位】ニナチャーン!!!ロリ勢の強さwwwwうちのプロダクションの社長おめでとうwwww #imas_cg  http://t.co/IHu9S7wg

総選挙 4位 市原仁奈 38096票
RT @: 【10位】kwsmさんwwwwwwwwww #imas_cg  http://t.co/fEeQc7pa
@hanady3983
はなでぃ

通りで総選挙TLなわけだよ。今更なんで総選挙の話してんだよ。おせぇよって思ってたけど本当に遅いのは私の事 #imas_cg

とときんは、やっぱ「SRとときんなんかもう手に入らねーよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ」というP達の票が流れ込んだのだろうか…w #imas_cg
@kossetsu_inryo
骨折飲料

…まあ、フラッシュはスクショして残してるけど #imas_cg
@himmel_193
空野猫P

そしてとときんSR二回目おめでとう! #imas_cg
@saric00
サリック

茄子ちゃん30位ってどんだけぶっこまれたんだろうかwwでも3位以下10位までほぼ僅差だったと考えると、50位くらいまで多分大差はなかったのだろう #imas_cg
@MA108P
SR[おがた智絵里後援会]マトバP

まさかの順位発表flash、集計期間あったのはこれ作ってたからなのか? #imas_cg
@endlessdoor
終わり無き死者の列

正直一番意外だったのは鷹富士ちゃんなんだけどね! #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

一体何人が10位の川島さんで吹き出しただろうか #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

とときん一位か そんな人気あったっk #imas_cg
@ruriwo_BP
ルリヲ/Lucy

とときんぶっちぎりで人気なんだなぁ…CuPの私でもSR欲しいくらい好き #imas_cg
@vonemuv
バンナムの飼い豚おねむ

蘭子ちゃん2位おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! #imas_cg #モバマス
@hacotarou
はこたろう@夏インテ2号館H69b

ガチャ回さないといかんくなったか #imas_cg
@isannasi
[18きっぱー]予算なし

開票で一番笑ったのが川島さんが10位以内にランクインしてたことだな。4ランクアップとはやりおる……。 #imas_cg
@Deeth_
[ニュージェネレーション]春秋 暁斗P

1位~3位まで約20万票 サービス投票券もあったから1票200円で計算しても4000万円ということになります。 モバマスコワイ #imas_cg
@supanyan
スパにゃ

とときちゃん1位かーやっぱ胸って大事よね。わかるわ#imas_cg
@mahumohu
かみ

今回の結果は間違いなく出オチ #imas_cg
@itodai
いと☆だい

蘭子可愛いよ蘭子、頑張ったよねCoP #imas_cg

ちゃんみおのことちょっと本気で不安になってきた #imas_cg
@Nanase3D
ななしこ

というか、投票した由愛ちゃんは何位なのか…#imas_cg