第4回プロダクションマッチフェスティバル初戦スタート!twitterモバマスクラスタのツイートをまとめました

フェス 華麗に勝利した

フェス初戦のツイートまとめです

相手の方もノリノリだと面白いんですけどね。 #imas_cg http://t.co/LVZ0ZBIq

@imas_cg_lab

アイマスCGらぼ


フェスで対戦相手もノリノリな画像

以下モバマスクラスタの反応

殴り合いはっじまーるよー #imas_cg
@ochaumee
かおる

さあ、ロリフェスの \時間だー!/ #imas_cg
@yui_imas_cg
ひらさわゆい/桜高軽音部

仕事中なの今、に突然ウンコしに行く人はモバマスPだぞー! #imas_cg #モバマス

フェス直前だしとりあえず脱いだ #imas_cg

久しぶりのフェス緊張~ #imas_cg
@SRyukimura
ユキムラ(21)P 

AランやSランのプロの巣窟に放り込まれたCランプロの運命やいかに!? #imas_cg
@SRyukimura
ユキムラ(21)P 

わーーーーいフェス始まるぞーーーーーー。単騎凸モードだったのを女子寮から一軍とバクメン召喚したからテンション上がってきた(ブレるイチローの画像) #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
今日も元気だHOMOがうまい

#imas_cgマスチケでもいいから出て欲しいメダルガチャ
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円


[フェス]第1戦、まもなくスタート。 15:00~16:59です!準備は万端ですか? #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

守コス低めにして誘い受けやってる友達は喜々としてイタズラ大爆発さんをリーダーにしてました #imas_cg #モゲマス
@NIGHTRAIDER_K
NIGHTRAIDER_K@北摂の王

まだ始まってないのに頭がはぴはぴするよぉ・・・ #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

#imas_cgそろそろ準備
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

そろそろフェス待機なお時間 #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん


フェス始まる、、、鯖落ちに期待 #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

のむよーいっぱいのむよー。 #imas_cg


#imas_cgさ、行くか
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

@ 今だ!ダットゥイン=ヘルグリフォン! #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

フェス第一弾開始 #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

いよいよか…#imas_cg
@ririshima
律々島/リリー

RT @: フェスはじまんぞおおおおおおおおお!うっひょおお!外回り営業の口実つけて外でてきたああああ! #imas_cg
@mero_nita
めろこred@ドリンクをくれぇ

プロダクション名てきに負けたくないなぁw #imas_cg
@gaku0101
gaku(劇P),お茶どぞー♪

さあ始めよう!欲望とロリに導かれるままに、晩夏の宴に舞い踊るがいい! #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ

さぁ皆さん、戦争をしましょう #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹


[フェス]第1戦スタート。15:00~16:59。勝ち点2。 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

刹那!!!!!!!!!!!!! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

よし、殴りまくりますかぁ! #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

刹那、エナンザムは使うなよ? #imas_cg
@hmmr092_imscg
ふみまるのサブ垢


ロリコン大戦争開幕 #imas_cg
@ya_suke1214
やーすけ

奇跡のカーニバル 開 幕 #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん

フェ○始まり #imas_cg
@manmaruqun
まんまる@PSO2 SHIP4

戦争じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg
@giga0519
ギガ

かああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちこみじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg


マッチフェス開幕! #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

一回戦開始ですぞー #imas_cg
@azumapink
アズマ@ピンクさん

誰も殴りかからないワロタ #imas_cg
@kaocharu
かおなんとかP

RT @: 奇跡のカーニバル 開 幕 #imas_cg
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

参加人数表示とかなにそれ恐い( #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

うお、バハムートと同じように参戦数が出るようになったか。 #imas_cg

第4回フェス、はっじまっるよー。 #imas_cg
@heath_77
ひぃす

参戦人数みえてんぞ! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

殴ってポイント稼いでください #imas_cg
@izube_kozima
イズベPは暫く日本にいないようです


フェス開幕^q^ #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

しまったフロント変えるの忘れてたwww #imas_cg
@saric00
サリック

フェ◯開戦じゃああああああ三三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル #imas_cg
@mas_yu_maro
いわさきゆう

うわwwwwwwwwwwフェス最初の相手ムリwwwwwwww勝てねwwwwww #imas_cg
@hinajustice
立風@モバマス微課金兵

とりあえず甲子園行く前に40%3凸やったった #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)


ウラァはじまったぜぇ! スタートダッシュじゃなく、ちょっとタイミングをずらして動き出すことにしよう。 #imas_cg
@pepero1999
ペペロ

これはやばい、相手に参戦人数を知られるのはまずい(;・∀・) #imas_cg
@FreudP
風呂糸P

#imas_cg いきなり一発めで負けてるw
@yoshiisan
よしい-さん+

12万で貫けないとかメンドイwwww #imas_cg
@SRyukimura
ユキムラ(21)P 

相手の守コスト馬鹿みたいに高いんだが(白目 #imas_cg
@Fullnyander
ふるにゃん

あー攻コスト今最大101だから60%ぶち込まないとメダル貰えないのか‥‥ #imas_cg
@Live0v0
りべ


おやつの時間にフェスとは解せぬな #imas_cg
@00error
りゅうせい

参戦人数出てるとか…恐ろしい… #imas_cg
@BIa84323
片倉優樹

びびって60%の力で殴ったら勝てたー!なお40%でも事足りるもよう #imas_cg
@kaocharu
かおなんとかP

おっともうフェス始まってたし #imas_cg
@mstk69
正宗

一戦目はさすがに勝つかな #imas_cg
@codecc
空いてるよ(そら)@紗羽ちゃんの横

守コス高くても普通にマッチングするレベルならコストの割に柔い人多いし、10%ボーナスも乗るから案外適当にブチ抜けるよ #imas_cg

何か思った以上にコンボ繋がって笑ってる、なうw みんなフェスに意欲的で何よりです、はい。 #imas_cg
@Deeth_
[紫狂い]春秋 暁斗

参戦人数が分かるのか。これはちょっと面白い #imas_cg
@pal0pal0
palopalo

参戦中ってどういう? #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

フェス始まったねー #imas_cg
@kaizokatsu
劇場版モーレツ宇宙kai蔵

(」゚ロ゚)」{エナンザムのお時間です #imas_cg
@yusa753
YUSA@753の193は315です!

さあメダル稼ぎの時間だ! #imas_cg
@mstk69
正宗

相手の参加人数 0人 張り合いね~なぉぃw #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

1回殴る間に5回ぐらい殴られて死ぬwww ちょっと所属人数もマッチングの計算に入れてよww #imas_cg
@syfaris
御月さくら@こみトレ セ-27b

誰が参戦したか出たら面白いね! #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

敵さんひとりめっちゃ頑張ってる #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

コンボの絶えない職場です^^ #imas_cg
@broNtist
[水着パラダイス松本沙理奈]こりーん

人の命よりメダルを優先させるな! #imas_cg
@mi_zo_re
雨英

フェス終了(コスト消費) #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

相手ぼっちプロで40%で勝てるから楽ですし #imas_cg
@Leo_i9
玲緒P@国家煉丹術師

とりあえず参戦者が6人にまで増えた!  #imas_cg
@SRyukimura
ユキムラ(21)P 

#imas_cg 寝落ちしてて出遅れた!戦だ!
@soushirinn
草子鈴


1戦目の対戦相手引退してるじゃねえか・・・。 #imas_cg
@Azumaru91
Azumaru@最高でーす!

うーむどうも周囲に比べて力不足感がいなめない #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ

守コス223って何だ・・・棄権安定 #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

今回の全力(^q^)  #imas_cg http://t.co/hk4q3SBW
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

フェス 今回の全力(^q^) 
いきなり艦隊に60%(10万弱)を弾かれて早くもやる気がなくなる。しかも次の相手守コスト164とか…お疲れ様でした。 #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

前回のフェスもそうだったけど、相手のプロ31人いるのにマッチングが棄権しようが勝負しようが3人ぐらいの相手をずっとループするんだよなぁ #imas_cg
@yume_macaroni
マカロニ@道

フェス怖いわ~w #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

RT @: 今回の全力(^q^)  #imas_cg http://t.co/hk4q3SBW
@sinaiyo
[社畜]しないよ(ノーマル+)



(参加者人数出るのはアカン…) #imas_cg
@haneuma77
3 2 1@タコライスP

参戦人数出るとかワロエナイ #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
今日も元気だHOMOがうまい

あれ報酬荒木ちゃんじゃん知らなかった…。  死んでも勝てよ社畜共。 #imas_cg
@minori_t
ただのしかばね

5回殴って1回しか勝てなかった #imas_cg
@MiDoRi1021
碧(導魔・夜族)

あ、やばい。一戦目の相手にガチランナーいる。 #imas_cg
@sion_rt
高崎良太

ハイハーイ 幸せだけが満ちてまーす #imas_cg
@eg_kei
わっし~@あにP

あ、もうハーフなくなった #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂

いきなり最初から飛ばすと相手も食いついてくるから序盤は自然回復でぼちぼち殴って終盤でエナンザムするのが好き #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
今日も元気だHOMOがうまい

荒木さんはぜひとも欲しいから今回は頑張るよ! #imas_cg
@yume_macaroni
マカロニ@道

マストレさんが足りなくて負けました(^q^) #imas_cg  http://t.co/tCVoUE6g
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

フェス マストレさんが足りなくて負けました(^q^)
でも前回のフェスでエナンザムのタイミング誤ってギリギリ僅差で負けるっていうパターン多過ぎて病みかけたから今回はその失敗を繰り返さぬようにしたい #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
今日も元気だHOMOがうまい

ロリコンは激怒した。必ず、かのフェスの相手を殴らなければならぬと決意した。ロリコンはが運営がわからぬ。ロリコンは、無課金兵である。無課金を貫き、ロリを選んでプロデュースしてきた。けれども薫ちゃんに対しては、人一倍に敏感であった。 #imas_cg
@ALTIL
アルタイル

荒木ちゃんprprしたいですぅ #imas_cg
@MiDoRi1021
碧(導魔・夜族)

フェスはじまたー、頑張るよ(´▽`) #imas_cg
@tokoshin_72
tokoshin



勝てなさすぎてわろた もう殺せよ(悟り顔 #imas_cg
@shi_ka_0121
息してない

@ 参加人数表示なんてやめてください!怪我人の数を数えて誰が得しますか!?!? #imas_cg
@ochaumee
かおる

第一戦,対戦相手の参戦者がゼロな件について。 #imas_cg
@txd890
地場 衛

参戦人数が出るようになったのね #imas_cg
@Deathcult_P
ですかるとP

ここで自分は取っておいた泉から貰ったクッキーを使い、スタミナ20%回復!!ウッ、腹が!!! #imas_cg
@Heartful_Cry42
電ノコクンポケット

さて、そろそろ凸るか…… #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

参加人数表示とかやはり運営鬼だった #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

平日のこの時間に18人インとかうちのプロどうなってるの… #imas_cg
@itimiri
1mm

フェス勝てる気しねーーーwww #imas_cg
@shu_blue_
しゅう★スフィアらぶ

相手プロ名の□リフェスへの本気っぷりが本気すぎて… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

とときんリーダーのPと千枝ちゃんリーダーのPに絶え間なく殴り続けられるだけの試合(白目) #imas_cg
@sion_rt
高崎良太

社員30人のCランクプロvs社員8人のDランクプロ、何が対等なんですかね? #imas_cg
@freese_sk62
霧月和葉

#imas_cg26人リアルタイムで参加の、うちのプロって
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

ペド'sは激怒した。必ず、かのフェスの相手を殴らなければならぬと決意した。ペド'sには運営がわからぬ。ペド'sは、無課金兵である。無課金を貫き、ロリを選んでプロデュースしてきた。けれども薫ちゃんに対しては、人一倍に敏感であった。 #imas_cg
@ALTIL
アルタイル

今回初戦以外にも勝ち得点2ptあるのか #imas_cg
@i_kyun1119
いっきゅん@穴堀り中

この間のイベント早期撤退で金箱が余っていた…まだだ、まだ使わんぞ… #imas_cg
@kaocharu
かおなんとかP

#imas_cg 相手のユニット名どっかで見たことあるとおもったら今日まとめサイトで見たやつじゃねーか
@soushirinn
草子鈴

プロメン飛ばしてるな~セルゲー枠には遠くおよばないんだろうけど #imas_cg
@YudetamaGorilla
ゆでたまごりら@ゆでたまご

攻コス足りない→お仕事でレベルアップできるじゃん急ぐか→通信規制☝( ◠‿◠ )☝ #imas_cg
@sivitr
シヴィトリ

すでに80k対100kとかやだこのプロ(負けてます #imas_cg

今の事務所に移ってから初のフェスなんだけど、260コンボとか初めて見たぞ #imas_cg
@urei_are
さゆきP

明日になればまた課金できるんや…年齢設定間違えたから10k課金出来たんや…(五千円札を握りしめながら #imas_cg
@Heartful_Cry42
電ノコクンポケット

みんな本気でフェ●しすぎじゃないですかねぇ… #imas_cg

そういう俺もサブは殴りに行かないと負けるから、夜勤明けでも起きてるw #imas_cg
@kumityou_P
[パワフル8○3]組長P

そういえばレイチェルさんが車を売ってフェス1位になるって話はどうなったんです? #imas_cg
@kagupon
[YZR-8000]かぐぐー

うわー相手が動き始めたー #imas_cg
@00error
りゅうせい

グループ内断トツ1位。まさかここまで一方的な展開になるとは…。 #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

比奈ちゃんのために頑張るよぉ☆〜(ゝ。∂) #imas_cg
@shi_ka_0121
息してない

40%じゃちょっと足りないけど60%だと余裕すぎる葛藤。こういう時50%が欲しくなるわ #imas_cg

了解、エナンザム! #imas_cg #モバマス
@konomin0718
リズベット厨

1位2位が頭おかしくて、3~6位はダンゴ。そして暫定3位。きっとこれはやばいパターンだわ #imas_cg
@pal0pal0
palopalo

ハッシュタグの上を見る限り、上位プロでは違う次元の事が行われてるんだな #imas_cg
@shota818
翔太


ま,まだハーフ10本くらいしか飲んでないし?こんなのハピハピのうちに入らないし? #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

参戦人数の基準が分からない。さっき12人だったと思ったら4人に減ってたし。過去○○分に攻撃した人数、ってことかな。 #imas_cg
@sion_rt
高崎良太

相手やる気勢すぎワロタw #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

のひほさんが人類じゃない 進化してる #imas_cg
@ruriwo_BP
Ruriwo/LucyP

相手にイヴ茄子持ちがいる #imas_cg
@Acuo_sh
牛乳命

ふえぇ、けっこう接戦になってる。もうお互いに90万pt越えそう、、、上位プロってすごいんだなぁ(573感 #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

#imas_cg個人一位はレイチェルさんかー、さすがやな
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

てか俺以上にエナンザムかましてる社員さんがすげぇ勢いwww 7万pt超えた #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

【速報】うちのプロダクション、トイレ行く人多すぎぃ! #imas_cg
@canavol
しゃしゃ

フェスをフェ○って書くネタはもうおなかいっぱいでござる。 #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

ぐぬぬ、プロメン30人中まともに戦ってるのが俺含めて三人くらいしかいない…負けるんじゃないかこれ #imas_cg
@Kuwakogi
カブラキ

なんか伏兵っぽいプロがいるなぁ #imas_cg
@higandou13
たりたり堂

殴り足りない #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

現在相手と3万pt差か。エナンザムで余裕で詰められる数字だからなぁ。目が離せない #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

#imas_cg後一時間…ッ!!!
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

モゲマスはプロダクションマッチフェスだが、リアルは賠償額でコーポレーションマッチフェスしてる俺 #imas_cg
@youjogattai
あるかーど

怒りの艦隊(^q^)  #imas_cg http://t.co/j8CHd82M
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

トレーナー 怒りの艦隊(^q^)
ほぼ全員社会人のはずなのに普通にコンボがつながるうちの事務所・・・  つまり #imas_cg
@itodai
いと☆だい

#imas_cg30万ptオーバー
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

フェスの合間にフリトレ見てて良さげな出があったけどチケットなかった。今のガチャ1回だとエナハーフだけでチケットつかない? #imas_cg
@endlessdoor
終わり無き死者の列

守コスト130台はな・・・無振り安定に気付くのが遅れた層だよ #imas_cg
@popopo365
ぽぽぽ部魂


すいません、本番です(^q^)  #imas_cg http://t.co/BhrrXeU3
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

フェス すいません、本番です(^q^)
RT @: 守コスト130台はな・・・無振り安定に気付くのが遅れた層だよ #imas_cg
@hideppin
ひでっぴ

気付くのが遅すぎた守コス136がここにもいます #imas_cg

うちのプロ現時点でpt最下位だわ…よかった…うちのプロには□リコンPはいなかったんだね… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

全プロトップ既に13,000,000ptだった。怖い。 #imas_cg
@sion_rt
高崎良太

昨夜上げたコラ改定した #imas_cg" rel="nofollow">http://t.co/lkdhLpzP #imas_cg
@librarymask
図書室仮面@眼鏡っ娘ペロペロ


めがね荒木さん特訓前まとめ。フェス中にこっそりとまとめてみたり・・・ #imas_cg http://t.co/vomiOl2L

クール [サイバーグラス 荒木比奈 (レア) セリフまとめ
相手のプロダクション人数多いなあ……ブチ抜き甲斐がある。 #imas_cg
@rio_mattaring
りおの人

RT @: めがね荒木さん特訓前まとめ。フェス中にこっそりとまとめてみたり・・・ #imas_cg http://t.co/vomiOl2L
@sg8l
有栖川




一応、さっきの結果(^q^)  #imas_cg http://t.co/uwBSTxpF
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

プロダクションマッチフェスティバル さっきの結果(^q^)
RT @: 一応、さっきの結果(^q^)  #imas_cg http://t.co/uwBSTxpF
@utumimuma
[部屋にあるぬいぐるみ]うつみ


なんで相手あんなにガチ守備なん、みくにゃん何匹飼ってんのよ #imas_cg
@kapponsan
紫トウモロコシ(MMT

フェス頑張らない勢だから気が楽だ #imas_cg
@fillbend
フィル

【モバマス】亜子のタルトンザム! http://t.co/R9w93QcV #imas_cg
@7toriaezu
とりあえず速報

#imas_cg一位二位三位がそれぞれ10万pt差
@rion2525
梨音( ・ิω・ิ)@この笑顔120円

大惨事ロリコン大戦 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

わたしはかなこのケーキンザム!RT @: 【モバマス】亜子のタルトンザム! http://t.co/qQcNt3o1 #imas_cg
@yui_pd
ゆいちょめ@怠惰日本代表

この時間に25人参加して12000コンボ超えとかちゃんげの人リアルとか大丈夫なのかな・・・怖いから近寄らんとこ・・・ #imas_cg
@damekuma
駄目クマ

楽しそうww "@: 相手の方もノリノリだと面白いんですけどね。 #imas_cg http://t.co/di4F17bU"


刹那!エナンザムは使うなよ! ← 了 解、エナンザム! #imas_cg http://t.co/gEz4gT4b
@aren01
あれん 装備品:萩原組ヘルメット


うわぁエナドリ切れた(´゜ω゜`) #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

ふぇぇ…スタミナないのに守147もある人と当たっちゃったよう…40%で抜けるかな #imas_cg
@kaocharu
かおなんとかP

偶然第四回プロダクションマッチフェスセルゲーム枠の観戦に来た俺達は #imas_cg
@ruriwo_BP
Ruriwo/LucyP

なんでうちのプロ消えてるんですかねぇ(震え声)#imas_cg
@CineriaP
えろめがね

ランナーのエナンザムこわいです #imas_cg #スペースならずもの連合
@hatoyama
鳩山

まずは第一戦、お疲れ様でー! #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

アアンやっと一人倒せた あとは任せた #imas_cg
@shi_ka_0121
息してない

はいお疲れー #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

どっちも最後に飲んでしまった #imas_cg #モゲマス
@taatii_sun
たあちい


4thフェス第1戦やみのま~ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

一回戦乙でしたーーーー!!!!! #imas_cg
@kyabetsuuuuuuu
きゃべつは阪プへ行くのだよ

一回戦お疲れ様でした!!#imas_cg
@eg_kei
わっし~@あにP

[フェス]第1戦終了!お疲れ様でした。次は第2戦が20:00~21:59に行われます。休憩時間は3時間(攻180回復)です。 #imas_cg
@imas_cg_lab
アイマスCGらぼ

判定中って勝ち点ついてるよ #imas_cg
@Punio_UMA
ぷにお(・□・)


守147の人には勝てました~!40%で #imas_cg
@kaocharu
かおなんとかP

フ ェ ス 終 了 (^q^)  #imas_cg http://t.co/3uELH5t3
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

フェス 華麗に勝利した
やっと復帰できたのでもし良かったらプロダクション誘ってください。80レベです。 #imas_cg
@mete_ori303
ぱるいさんマジぱいるさん

フェスがんばれー (広島Aより #imas_cg
@har98
さふぉー

あ、一瞬混雑しただけだったか。勝利乙っしたー #imas_cg #スペースならずもの連合
@hatoyama
鳩山


初戦勝利ー。250コンボくらいでまったりまったりでした #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

一戦目素で忘れてた_(:3 」∠)_ #imas_cg
@sicks_6
ロク

うわーギリギリで負けた・・・これがエナドリを使ったフェスというやつか。エナドリの使い方がまだまだ足りなかったかorz #imas_cg
@gyro_gossun
ジャイロ

初戦おつかれさまでしたー #imas_cg


ぁぅう・・・、負けてしまいました・・・ でも、次は必ず勝ちましょう!!課金です!! #imas_cg
@zanloui
ざんるい




1戦目おっつおっつ ただいま37万ptで個人順位176位 1位の人585万だがどんな殴り方してんだwwwww #imas_cg

フェ○初戦お疲れ様でした! #imas_cg
@rankoyomio
こよみお@LoV

カッテタデー #imas_cg
@kohji_kun
コージ(安部世代)

対戦経過のURL、前回のフェスと変わってないのか。 http://t.co/ZS3OXRvF #imas_cg
@gyro_gossun
ジャイロ



初戦で10社確定かー。このまま温い展開でどうぞ(迫真 #imas_cg
@ssatsugai
サツガイせよ

おぉぅ・・・『割と楽そうなグループかなー』と思ってたら、残り30分切ってから怒涛の猛攻で一気に3万も離されて負けてしもうた\(^o^)/エナンザムパネェ #imas_cg
@al_bookstore
本屋@モバマス狂い

これは荒木ちゃんワンチャンあるで! #imas_cg
@itotaku89
あいす@こたつで食べる抹茶味

普通にしょーり! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

第1戦お疲れ様でした(エナドリの空き缶の数から目を逸らしつつ) #imas_cg
@yotsuyanP
よつやん(実写)

三割近いエナドリ関連飲んじゃった #imas_cg
@Nachteule
ラーズ

グループ内1位のプロが1回戦100万オーバーで慄くにぃ… #imas_cg
@Kamutaro
Sho Kamuro

ふぅ・・・ 接戦だった(;゚∀゚)=3ハァハァ #imas_cg http://t.co/nl6cRAwH
@eg_kei
わっし~@あにP


未央「フェスか…頑張ってるみんなの為に飲み物でも買って来ようかな!」凛「なにいってんの?さ、行こう!」未央「え、ちょっと!ま…」島村「遅いよ未央ちゃん!早くこれに着替えて!」未央「この衣装は…!!」…と言う劇場の流れでSRちゃんみお来ないかなぁ…こないよなぁ… #imas_cg
@niku29kaman
肉@凛未央は勇気

しかし本当、こんなにエナドリ消費するんだからさ、勝利報酬ハーフ1個とかケチくさいことやめて欲しいよね(ノД`) #imas_cg
@mkinokino
つきみや@9/9 唯04

フェス初戦終了。案の定ボロ負け #imas_cg

20:00まで寝よう #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

おめでとうございます!3000マニー を獲得しました。#imas_cg
@mstk69
正宗

これ1500位ボーダー200万超えるんじゃね? #imas_cg
@U_Wriggle
うりぐる獄長@しまむらさんの奴隷

初戦は勝利。あまり相手がアクティブじゃ無さそうだったのが幸運でした。次回は少人数プロダクション。但し一騎当千の可能性アリなので怖い。まあ最下位だけど。 #imas_cg
@maccyanosuke324
天に召されたまっちゃのすけ

フェスの様子:一般人サイド「ハーフ使ったから4発殴れたわー」 上位サイド「個人pt5万しかいかなかった…」(えっ? #imas_cg
@sfia74
すふぃあ

うちのプロダクションやる気無さすぎワロエナイ #imas_cg
@Gigachu
ギガチュウ

とりあえず次当たるとこの代表さんに「お手柔らかに」って応援したらすぐに「いえいえこちらこそ」と返ってきて今のところ和やかな雰囲気 _人人人人人人人人人_ > からのエナンザム <  ̄YYYYYYYYY ̄ #imas_cg #モバマス
@neranai_wasabi
今日も元気だHOMOがうまい

1戦目は勝った…次はグループ暫定1位プロ… #imas_cg
@murpheP
まふ a.k.a バトルドームの人

しかし攻コストに多く振ってるせいでフェスでなかなか殴れないのはどうにかなりませんかね……一回全力で殴ったらそれで終わりだし #imas_cg

眼鏡荒木さん特訓後まとめ数値はMM親愛混み #imas_cg http://t.co/Sv0CQa8z


#imas_cg みんなエナンザムしすぎだ!やめろーっ!
@nuryouguda
グダちん(30周年)

初戦勝ったけどこれから相手全部上位なんで楽しみです(震えry)

前の記事
[サンフラワーイエロー]龍崎薫(Sレア)が上位報酬、[サイバーグラス]荒木比奈がグループ報酬、第4回プロダクションマッチフェスティバルの対戦プロダクションが決定したtwitterモバマスクラスタの反応をまとめました

[サンフラワーイエロー]龍崎薫(Sレア)が上位報酬、[サイバーグラス]荒木比奈がグループ報酬、第4回プロダクションマッチフェスティバルの対戦プロダクションが決定したtwitterモバマスクラスタの反応をまとめました

上位報酬薫ちゃん、グループ報酬荒木さん、ロ◯コンプロダクションマッチフェスティバル

以下モバマスクラスタの反応

フェスのバナーが薫ちゃんになっとる! #imas_cg

うむ、ロリコン大戦争か #imas_cg
@kumichiyoko
むねちよこP

薫ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊



あちゃーフェスはロリコン大戦争かー #imas_cg

ロリ殺しキタ━(゚∀゚)━! #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

ん?龍崎薫が見えたぞ・・・? #imas_cg
@ym404
きゃべつ

僕がいつ走らないって言いました?(手のひら返し #imas_cg
@seiro
せいろ/クズコンバーター

ん、今いっしゅん薫バナー… #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

フェスのバナーにかおるちゃんがっ! #imas_cg
@mirage02
しんきろう

パッションロリ枠じゃないですかやだー #imas_cg
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343

かおるちゃんだ…これはダメだ…屍体が増える… #imas_cg
@ruriwo_BP
Ruriwo/Lucy

ついに来てしまったか薫ちゃん……俺の周囲で血の雨が…… #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

強Rポジはやっぱり荒木ちゃんか!予想通りやな!キリッ #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊


おいフェスのバナーに薫ちゃんが現れたんだが #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

薫ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

む?ろりこんふぇすてぃばるなのか? #imas_cg
@ido_d
いっどー

ロリコンさんがんばってください^^ #imas_cg
@haidarai
たらいP


まーたロリコン大戦か・・・  #imas_cg
@itodai
いと☆だい


薫×舞 ・・・死人が出るぞ #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

かおるううううううううううううう #Imas_cg

上位報酬薫ちゃんじゃないですかーーーーやだーーーー #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

薫くん自分攻守特大…… #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ

ロリコン死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg

裏切らない眼鏡! #imas_cg http://t.co/Qg75FiIJ
@Shion_nu
相葉・フラワー・しおんぬ


せんせぇ! #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

上位かおるちゃんきちゃったーーーー!! #imas_cg http://t.co/4CW5uNai
@kayajin
[島流し]かやじん

 [サンフラワーイエロー 龍崎薫 (Sレア)
ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/PaeJ5fbu http://t.co/csvUQYbx
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス

劇場更新 #imas_cg
@reva_nyn
ればたん@神崎蘭子は私の嫁

やっぱりロリコン大戦争じゃないですかーやだー! #imas_cg
@Max_KKGR
Max@UMS

SRランドセルだと……!? #imas_cg #喫茶きらりん
@junzabroP
順三朗 1547-5355-4343


#imas_cg 荒木ちゃんかわいいな!
@rs_ouni
おうに

せんせぇ PaP タヒ んじゃうよお#imas_cg
@Kotobuki_Editor
ことぶき編集長

またPaで自分特大か・・・Cuは戦うなということですか #imas_cg
@kilmi0805
シグナス


 [サンフラワーイエロー 龍崎薫+ (Sレア+)
レア荒木ちゃんきてるじゃないですかやだー #imas_cg
@itodai
いと☆だい



Sランプロいるうううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああん #Imas_cg

[サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg


SR絵がランドセル背負ってて完全にロリコン死亡したわこれ #imas_cg

ついに《ランドセル》という宝具が登場してしまい、いよいよ運営の小さい女の子好き人に対する搾取も明確になってしまったと言わざるを得ない #imas_cg
@YU_SHOW
YU-SHOW

しかも150位/1500位に拡大されとる。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

SR薫ちゃん、R荒木。ついにパッションがフェスSRに!! #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

#imas_cg 薫ちゃん、SRの絵柄がランドセル…これはやばそう…
@rs_ouni
おうに

荒木さんサイバー流か #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

うはーこれはロリコン大戦ですわー それはともかく荒木さんいい感じやんグループ4位以内頑張るかー #imas_cg
@ido_d
いっどー

薫ちゃんかー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

Paは自分特大ばっかりですね #imas_cg
@endlesschild
神代鈴歌/監察

RT @: [サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg
@DarkRockbiter
ろっくばいたー



(ランドセルは)アカン #imas_cg
@ethereal109
いしりー(╹◡╹)/イシリアルガールズ


そうか、新学期だからか(適当) #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ

[サイバーグラス]荒木比奈 初期攻2320 初期守1760 MMM攻9222(コス比768.5) MMM守6996(コス比583) #imas_cg

せんせぇー!ロリ枠報酬きたよー(白目 #imas_cg

真 夏 の ロ リ コ ン 大 戦 争 開幕だああああああ RT @: ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/C0qfOsoz http://t.co/sQgIKG9I



RT @: [サンフラワーイエロー]龍崎薫 初期攻3800 初期守3600 MMM攻15105(コス比944.0625) MMM守14310(コス比894.375) #imas_cg

ランドセルはあかん…あかんでえ… #imas_cg
@minamiSR
みなみ三郎

RT @: ランドセルですよ!ランドセル! #imas_cg #モゲマス #モバマス http://t.co/PaeJ5fbu http://t.co/csvUQYbx
@can0506
缶@アストルティア



フェス報酬が薫ちゃん!杉浦次郎さんおめでとう!! #imas_cg
@hidvon
秀 3DS@4940-5395-1332

ロリコン殺しに来るなー #imas_cg
@7thHERO
こ~りん様@課金額10.5k

今回の報酬龍崎ちゃんか。SRの絵は限りなく犯罪のにほい。少なくてもPが小学校へ侵入しとる #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

ま た ロ リ コ ン フ ェ ス か #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

薫ちゃんが犯罪くさい #imas_cg
@psymio
さいづか・フォッサマグナ・みお

グループ内にSランいなくて安心した #imas_cg
@giga0519
ギガ

そろそろランドセルを背負った川島さんが来る #imas_cg
@Chabane_Now
チャバネ


ロリコンPaP死亡のお知らせ。 #imas_cg
@rio_mattaring
りおの人

DMJプロダクションし隊【社名変更準備中】ネカマアバ研究所もえごとぷろじぇくと京都 Production 【社員募集中!!】Webmoney彡☆relations☆彡紳士同盟とかち組[いも]King-Of-Eros眠り姫らっきー☆すた~♪♪#imas_cg
@warblerP
わーぶら(6人目です)

Cuの報酬はなしかい #imas_cg
@dew_dew
大谷屋(微課金P)

劇場から香り立つアカン臭 #imas_cg
@masato_imascg
まさとし



SR薫がだりーなの上位互換な件について #imas_cg
@twinkle_dance
カフェラッテ(66L)

劇場ロリトリオはぁはぁ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

セルゲーム枠:らきすた、紳士、アバ研、リレ、眠り姫、KOE、京都、し隊、もえごと、WM、とかち #imas_cg
@Nekousa
猫兎

あれ?1500位まで拡大してるぞ! #imas_cg
@kayajin
[島流し]かやじん

#imas_cg 幼女三人組は同じ小学校?
@soushirinn
草子鈴

このサイバー眼鏡は一体誰に開発してもらったんですかねぇ… #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

荒木先生かわいいけど強さはぱっとしないな。いつも通り。グループ上位もいつもの完走報酬的SRのコスト比にしようぜ。 #imas_cg
@burinoteriyaki
ぶりてり

Sレア確定チケットって絵面は初めて見たかも #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

荒木さんが裏切り眼鏡じゃなくなってる。上条さんの教育的指導の成果だ! #imas_cg
@asagi_newmoon
あさぎそうえん

第一戦、確か正月マラソンで優勝した事務所と当たってるんだが(白目) #imas_cg
@urei_are
さゆきP


やっほー!ロリP諸君、息してるー? #imas_cg
@mousoudake2000
もうそう岳@アイコン変更

Sレア薫ちゃんの破壊力がやばい。なんで上位報酬なのーー!#imas_cg
@08y14u
ユウ

ロリコンが黙っちゃいない絵柄ですね<SR薫ちゃん 薫ちゃんPはどうするんだ… #imas_cg
@snyk_osake
おさけ

求)リコーダー  出)スタドリ1000  #imas_cg http://t.co/qjgbuh5e
@katsu3d
カツサンド@だりなつは真理

龍崎薫ちゃんのリコーダー
サンフラワーイエローオーバードライブ(向日葵色の波紋疾走) #imas_cg
@GNPSTONP
おぷーなorゴワス

全国のせんせぇ方頑張ってくださいね^^ #imas_cg
@iGxxxSHuNiy
いぐすんP@俺と真。

#imas_cg マッチング結果酷すぎて…金賞銀賞銅賞とってるとこばっかじゃねーか!勝てるか!
@soushirinn
草子鈴

荒木が眼鏡をかけた(かけさせられた)と聞いて #imas_cg
@ClockWorkStudio
Clock(新宿)

薫ちゃんも荒木ちゃんもかわええ/////// #imas_cg
@siiik49
しき@はらへり

ついに次郎先生が本気を出しちゃうんですかい? #imas_cg
@hilandiaman
ウエノ直哉

やっぱそうだ。報酬ページとメダルチャンスの景品ページとでSレアガチャの絵が違う。 #imas_cg
@hironobu_k
Hironobu Koura

薫ちゃんきちゃったー!!! #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

ロリコンの俺は死んだ。薫が可愛すぎる #モバマス #imas_cg #モゲマス
@sobagomatamago
水銀P@規制垢だけど夏休み中は本垢化

PMFでグループ報酬に荒木ちゃん。だが特訓後に眼鏡!くそっ、上条春菜めえええええええ!w #imas_cg
@Josui_Do
むささび屋(,, -`x´-)

おっと18時すぎてた。こら犯罪やな(確定) #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

サイバーグラス…上条さんの手によって強化改造されたということか… #imas_cg

マッチング結果でたね。ぱっと見ではきつそうな相手は4つか #imas_cg

かおるちゃんにSレア確定ガチャチケ 荒れるでぇ #imas_cg
@CG_imas
ティンカーベル先輩

ちょい役でも千佳ちゃんが出てきてくれて嬉しいんだ・・・ #imas_cg
@tennenkaeru
[あんにな流行れ]天然カエル

よかったー、セル枠じゃなかったー #imas_cg
@momokan315
桃の缶詰

SRの画像が反則過ぎるだろwwwロリコンが暴走しちゃううううううううううう!!! #imas_cg
@turugiji_AKI
ツルギジ アキ

どうみても、SR画像は「せんせぇ、今日せんせぇの家に泊まりに行ってもいい?」って言ってるようにしか見えないッッ!!!!!! #imas_cg
@Ultimatum_DK
バディクール

ああ、この劇場は校門前で職質されてるPが目に浮かびますねぇ #imas_cg
@umibudou_EX
うみぶどう@きらりんぱわー☆

とりあえず4コマ通報? #imas_cg #モゲマス #モバマス
@dobrovski22
[紗枝の彦星]ドブ@和装艦隊

ぶはぁ、薫かぁw #imas_cg
@kanariTK
香那梨と珍小岩さん

予想どおりグループ報酬で比奈ちゃんR来た!SR奈緒ちゃん買って強くなったしさすがに勝てんだろ……。 #imas_cg
@suwan7777
すわん

もしかして:舞、薫、横山は同じ学校 #imas_cg
@AinaP_CS3000
藍那P/CS3000

#imas_cg あとSランプロが混じってる…今回うちのプロランナーさんいるんかしら
@soushirinn
草子鈴

なんかwwwww薫ちゃんのSR、LOっぽいんですけどwwwwwwwwwwww #imas_cg
@xxxff5
FF5 (抽選漏れ)

何気に1500位まで拡大されてるな。すごいことよコレ #imas_cg
@MA108P
[輝く天使と]マトバP

そうか薫ちゃんか。これはロリが全力で走れるかの試練か #imas_cg
@aren01
あれん 装備品:萩原組ヘルメット

SR薫ちゃん…。つまりパッション+ロリで今回のフェスは地獄が確定したで御座る #imas_cg
@kamitokiwa
ときわ

今回のフェス報酬薫ちゃんか・・・ PaP頑張れ() #imas_cg http://t.co/4bbpBJFA http://t.co/zx5KcXEB
@kazu765P
響ぐうかわ



あちゃーロリコン死んじゃったかー #imas_cg #モバマス
@k_mu_su
辛口ムース

上位報酬薫ちゃんでまたロリコン死亡 #imas_cg #モバマス
@shion_sora
紫苑 穹

薫ちゃん、SRおめでとう! #imas_cg http://t.co/462hhkbb
@kii33333
きいさん


http://t.co/QhW021y7 http://t.co/CJZCV5KY ランドセルに縦笛に水道だけで犯罪ちっく (^ω^) #Imas_cg
@supanyan
スパにゃ

ランドセルに縦笛に水道 Sレア薫ちゃん
パッション [サンフラワーイエロー 龍崎薫+ (Sレア+)
RT @: なんかwwwww薫ちゃんのSR、LOっぽいんですけどwwwwwwwwwwww #imas_cg
@TamT1955
TamT@チーム大戦VSマッチフェス



いやこの絶妙な斜陽感というか、このロリな感じというか、どう考えてもLOです、ありがとうございます(ry #imas_cg
@xxxff5
FF5 (抽選漏れ)

SR薫がLOの表紙のようで #imas_cg
@amone_imas
あもねん

というかやっぱり9月はPa搾取期間みたいだね(ニッコリ #imas_cg
@itodai
いと☆だい

Sランばっかで今回のフェ●の飲まなきゃいけない感がぱない #Imas_cg