クレジットカードはきけんがあぶない

念願のクレジットカードを手に入れた

大人だからきっと節度をもった課金ができますよ(震え声)

【速報】念願のクレジットカードを手に入れたぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウこれで好きなだけ課金できりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

@ きけんがあぶない
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ありがとおっぱい!
@hanady3983
はなでぃ

@ 生きろよ・・
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ 信じてるぜ
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

カードがあるとつい使いすぎてしまうのはよくあること。

きらりん語で話しかけるとどうなるか

ひどいお

【悲報】上司にきらりん語で話しかけたら殴られたwwwwww #imas_cg
@hanady3983
はなでぃ

@ 泣いた
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 俺なんかのために涙を流してくれてありがとう
@hanady3983
はなでぃ

@ きらりん語がりかいされるといいね
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ 「おにゃーしゃー」って言っただけなのに…
@hanady3983
はなでぃ

@ ひどいお
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備


@ はぴはぴしたいね。普通の生活で
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

@ ξ*'ヮ')ξ<あいつらマジ人生謳歌してるよな
@hanady3983
はなでぃ

@ 人生楽しんでなんぼですからねー
@pugiemonn
pugiemonn ぷぎえもん 自宅警備

でもきらりん語で話してくる上司がいたら微妙とかおもってしまった